お久し近況報告!

お久しぶりです!UFOこと らるね でするんるん (音符)
Blog担当のいっヴが今週は多忙につきわたくしめが(^ω^)b
※報酬前に出没するわけではありません。

 

で、ですね・・・最近めっきりSS撮る癖がなくなってて、マトイさんにBlog用のSSをお願いしたんですよ。
そしたら翌日ドヤ顔で「送っといたで!」と言われて開いたらコレ↓がきてました・・・たらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

右斜め上右斜め上右斜め上これが連続できて、ラストにコレ左斜め下左斜め下左斜め下

凡人の私が・・・・・・・・・・・・・・・・・・これを。。。
ど、ど、ど、どうやって繋げばいいの!?(放心白目
なので考えるのをやめて、Upしておきます猫2たらーっ (汗)

 

 
ということで、気を取り直して!コホン。
強化大和きちゃいましたねーるんるん (音符)
すごーーーく難易度あがるのかな?とか思ってましたが、そこまで?でもなかったのでほっと一息でチーム8人でGO~double exclamation

おっと間違えた!これ左斜め上左斜め上左斜め上左斜め上左斜め上じゃねえや(^ω^)


野良で行くのとTimeも大幅に差はなく、とどこおりなくいけましたねexclamation
なにはともあれ、皆で行けることはありがたいなぁと思いつつほっとした顔るんるん (音符)

 

 

そして、昨夜より報酬機関に向けて、大和ブーストをフル活用しよう!で、持ち寄りプチトリガー祭りを開催しているチームすり≒ふろです目
ここにきてやっぱりキューブが足りてない子がちょこちょこいるようなので、チームでの救済措置ですね冷や汗 (顔)
昨夜は9人でエルサー数周したんですが、Time含めまずまずの成果だったのではないでしょうかうまい! (顔)ぴかぴか (新しい)

大和でファクターの値段が安定しない状態ではありますが、報酬前ですし先立つメセタとキューブが必要なのよお~んうれしい顔double exclamation
ぼちぼちがんばりまっしょぴかぴか (新しい)

 

 

でですね、得意分野ではないのですが・・・大和ブースト付いてる間にってことで、先日常設も行ってきたんですよexclamation
ゆずち先生・えるる先生の指導のもと、がぶちゃん・私の4人で12ユニ求めてウッシッシ (顔)手 (チョキ)
なんでしょうね、この難易度は・・・。(真顔
脳筋ゲーじゃいですかあダッシュ (走り出すさま)
でも、しんどいけど面白い(^ω^)
しかし12ユニは数回やそこらでは出るはずもなく、神も仏もいませんね泣き顔

この神様なんてことしてくれるんだか・・・┐(´ー`)┌

2017-07-09 | Posted in LaluneComments Closed 

関連記事