名古屋感謝祭でしたね!

暑さで溶けそうなUFOこと らるね です冷や汗 (顔)
今日は名古屋で感謝祭があり、感謝祭に参加するいっヴにかわりまたしてもわたくしが更新です!
暑い中、すり≒ふろから10人近く(?)で名古屋入りしたようでするんるん (音符)

 

名古屋と言えばーーーexclamation and question

感謝祭レポは次の更新あたりでいっヴが書くと思うので、お楽しみに~わーい (嬉しい顔)exclamation

 

 

チームはと言いますと、今週は報酬直前でしたし各々が素材集めや金策でコツコツやってたようですほっとした顔
大和ブーストかかると30分でトリガーもちょこちょこやってましたムード
そのほかの緊急でもチーム員とあちこちへdouble exclamation

なんてことないSSなんですけど楽しいなあって思いながら、時々思うわけですよ~クローバー
今こうしてチームでだったり、チーム員とだったり 緊急に誰かと行けてるわけですがexclamation and question
チーム作る前は人と関わることもほとんどなく、今以上にぼんやり過ごしてたなぁと。
人とコミュニケーションとるといっても、いきなりお友達にはなれないですしねバッド (下向き矢印)
でも何かなければチーム作ろう!とは思えなくて、復帰→休止を繰り返してたんですが・・・
良いチーム員に恵まれ、お陰様でどうにかここまできたんだなぁとるんるん (音符)

 

 

平和で何事もなく楽しい日々が過ごせてるわけですが、今度の水曜日は報酬開始です!
うちのチムメンMばっかりなので、毎度ながら絶叫マシーンに自ら乗り込んでいくんですよねぇたらーっ (汗)
今回は誰が笑って誰が爆死するのか・・・
おそろしあ~~~げっそり (顔)あせあせ (飛び散る汗)

2017-07-15 | Posted in LaluneComments Closed 

関連記事