[チムイベ]すり≒ふろ 最強Hr決定戦

こんばんわ、最近恋多き乙女になっているマスターです。

チームメンバーに告白される事が多くて
ファンが増えて困ってます、どうしたものやら・・・。

Hrが実装されて、みんなレベリングを必死にがんばっていたわけですよ。

がんばり過ぎて破産して寝てるマネージャーとか。

トイレから帰って来てベットで寝てたりとかまとめて罰ゲームになりましたが。
※すり≒ふろはクエ寝落ち者には厳しいペナルティがあります。

そんなゲスネタはさておきUFO財閥による
チーム員のHrPS向上企画として、防衛戦・痕跡TAが
行われる予定だったんですが・・・。

開催日当日に買い物して帰って来ると・・・。

Ether「3分切りました!」

ちょっとチャレランカーの本気を舐めてましたね
あの野郎チーム員が誰も辿り着く事の出来ない境地に行きやがった!
そんなんだから下半身で物事考えるバカはry

というわけで痕跡TAは内容を変更するかーと、当日まさかの
ルール変更をする事になりましたが、まさかの本戦が
予想以上に時間がかかってしまい別日開催となる事に。

というわけで、本戦ですが。

選手宣誓からのタリス縛りの襲来、TMG縛りの絶望
そして最後にはソード縛りの終焉となりました。

最後にAISと間違えたのか【銃座を設置】して1位を保持してた
えーてるが罰ゲームの正座を強いられている場面になります。
※レギュレーション違反には厳しいすり≒ふろです。

最終合計ptから8位の人と、死亡率TOPの人が罰ゲームを行うという
2名罰ゲームを回避しようとみんな必死だったはず。

次は2位と3位が罰ゲームでもいいかもしれませんね(ゲス顔)

防衛塔が決まって、折れたら取得ポイント半減だの
最終リザルト1-3位取ったら、全裸・13武器禁止だのと
マグも禁止にされたり様々なトライアスロンでしたが・・・。

マスターが最下位だった事以外は楽しかったんじゃないかなと思います
※自塔が壊れてからはガーダ・デコルのヘイトを他塔にぶつけるという
非道プレイに専念してました。

チーム員にもルールの中で抜け道を見つけて、他者を妨害し
己が愉悦に浸るというクズっぷりをもっと見習って欲しいですね!

こんな事を書いてて何ですが、最強Hr決定戦のはずが
私が一番ダークヒーロー的な道を目指してる事に気づきました!()
ルルーシュ格好良いし仕方ないよね、ギアス3期の情報が楽しみです。

ともあれ、理不尽なルールを強いられる中1位がビブラスボムによって
塔が破壊されてポイント半減させられたりする中、運ゲを超えて
1位を獲得したのは・・・【まぁー】でした!おめでとうございます!

メンテまでチーム名に名前が乗りまして、本人研修で1日たりとも
ログインは出来ないそうですが賞金もらえたそうなのでおめでとう!

そして参加してくれたチーム員、全員お疲れ様でした!

 

今回のイベントを通じて私が学んだのは・・・。

コイツら全裸とか13武器縛るレベルじゃ
ダメだなって事でした(白目)

2017-08-07 | Posted in チームイベント的な何かComments Closed 

関連記事