猫屋敷への帰還!

1週間程pso2出来てなかったUFOこと らるね ですひよこダッシュ (走り出すさま)
久しぶりに実家に帰っていて、約1週間近くpso2出来ませんでしたあせあせ (飛び散る汗)
実家への滞在が延びた理由は台風21号の影響でして冷や汗2 (顔)
お墓参りから身内の会食まで22日に済ませて自宅に帰る予定だったんですけど、交通機関の問題と天候で予定が繰り下げされたことで実家滞在が2日延びに。
お墓参りも通常の感じじゃなく、まずは周辺から掃除が始まりお墓の敷地(約10畳弱ぐらいかな?)まで、そして近隣の方のお手伝いなどなどで本当クタクタに・・・w
主婦ニートの私も今回の台風で、実家自宅ともに大きな被害はなかったとは言え、自然災害の怖さを思い知らされました。
昨日は自宅に戻って猫屋敷の片付けをしてご飯→お風呂→猫と寝るの流れだったので、pso2できてませーん◝(⁰▿⁰)◜
嬉しいことに、私にとお義母さんから差し入れが届いてまして右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上
お義母さん行きつけの市場の魚屋さんで私が好きなものを買ってくれてて、感謝感激ソロお祭りをるんるん (音符)
イクラはウニイクラ丼するかな?と思いマトイさんが買ってくれたようでうまい! (顔)

炊きたてのご飯に食材のせただけでマジウマなので飾りっけはありませんひらめき

うめえや!うめえや!って言いながらひたすら食べましたっっっdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation
※注マトイさんはウニもイクラも食しません。食べれるけど好きではないので('ェ')b

 

でですね?
まともにpso2してないのに、Blogどうすっかなあ・・・からのSSフォルダぽちっとで。
そうwww
先週のアプデ初日に朋友(←?)ゆずちとペアで強化アムチ行ってたな!と
最初ゆずちがチムチャでソロアムチ行くというので、出来心で「おらも行きたい」と(無理矢理)同行したら・・・


↑やる気だけは十分でしたパンチうれしい顔

↑はい、死亡。

↑仲良死。

↑またまた仲良死。

期間限定とはいうものの、なっかなかの強化で2人で爆笑しつつ、幕をどんっ (衝撃)
基本ゆずちの足を引っ張るスタイル(←・・・)で行きましたが、朋友らしく仲良死を繰り返し楽しかったなぁとw
ふと思ったんですけど、そもペアするとろころじゃないね?と。(真顔
四天王のゆずちと平民の私じゃ比べ物にならないぶっ飛び加減なんですけど┐('∀')┌

 

 

最後になりましたが、そんなすり≒ふろでは現在新規メンバーを募集しています。
【募集要項&簡単なチーム概要】
体験期間は加入日から1週間~2週間前後。
IN/OUT時・離席時の挨拶、初対面での挨拶などはできる限り行っています。
Skype等のVCは禁止しています。VCしている人とそうじゃない人の間に溝が生まれる為。
全裸は強制強要一切ありません。
トリガーはそこそこ多目に行うチームだと思います。
装備強化に関しては、ある一定ラインを目指して一緒に頑張っていただきます。
幽霊チムメンを作らないために、長期不在時にはマスター・マネ陣に一言かけて頂いています。
同上の通り、幽霊様は申し訳ありませんが、お断りさせて頂くことがございます。
意見をきちんと言い合え、理解し合えるアークス仲間を探している方にピッタリです。
多キャラ勢が多いのでTA(タイムアタック)やEx(エクストリーム)に困ることは少ないと思います。
初心者さんでも1から有能(?)なマネ陣がマンツーもしくは2人~3人で指導させていただきます。
現状のPSO2に飽き気味な方なら、きっと何かみつけれるチームです。
締めるところは締めて、ゆるめる時はゆるみっぱ!なメリハリハッキリ(すぎ)なチームです。
チーム緊急は基本予告緊急で。IN人数が揃えば予告緊急以外でも行うことがあります。
新人さんが増えてくると、懇親会を開催しております。
現在vitaでPlayされている方の加入は見合わさせていただいております。
こんなチームですが、よろしくお願いしまーすほっとした顔クローバー

2017-10-25 | Posted in LaluneComments Closed 

関連記事