緊急バスターは程良く面白い。マゾ要素も可能かもしれない。

こんばんわ、マスターのマトイさんです。

遅刻しましたね!() バスター緊急終わってからSG目当てに
決断行ったせいですね!チーム活動優先ですしね!はい!
※とにかく言い訳してまともそうな事を並べてうやむやに。

というわけで、緊急バスターが実装されましたが
放送では難易度が高いと聞いてましたが
21時の緊急に行けるようにログインしたら。

Ether「普通の上級とかわんないよwwww」
ゆず「共用でミリ単位で成功したけどよゆーよゆーwww」

みたいな先駆者の言葉を聞いて、軽いノリで21時に
チーム員6人通常クラス混じりで参加してみたのですが。
(※Hr2人しかいなかった)

Erotherさんの勇姿をご笑覧あれ。

っょぃえーてるパイセンの御姿を見て、みんなが戦慄し
通常クラスはとりあえず封印になりましたね()

 

バスターも開幕からこれぐらいの難易度でやれば
こんな人口減少起こらなかったのにね?(真顔

まあ、今さらifを語っても仕方ないんですが
“この難易度こそがユーザーの求めてるもの”
と、思える程に程よい調整ですね。

因子もモデュですし、いくらあっても困らないのと
ユニのレヴリーOPはエーテルファクターと違った形で
打撃職向けですね、射撃が来るのはレイド辺りかな・・・。

しかしますますHPの重要性が増してきた感じがします
攻撃倍率上昇の期間性エンドコンテンツの実装とかもあって
正直HPの意味ってこのゲームでは1パンで死ななきゃ良い程度
だったのが、だんだん意味を持つようになってきたのは良い事かと。

ウィンクルムとかスティグマとかが死にOPになってますけど()

私的には緊急バスターは好印象です、慣れて通常職混ぜたりしたいね!
—–

 


えーてるセンパイが居なくても決断マイルは普通にクリア出来るように
なってきた感がある、みんなと何人かが特にがんばって決断を習熟してキーマンに
なろうとしてくれてる所も大きいですね、これもまた一つの進歩かな!

5302が4人で出した自己ベストですけど、やっぱりペアでクリア出来る
ぐらいの力が欲しいなと思うんですが・・・刀が最適解なんですけど
弓が楽しいんですよねえ()

そんな今日は嫁にネメを譲ったのでランチャーで2回目参戦。

アタアドもらってて世界が変わりすぎた。何これ別ゲー。
コンセなんていらんかったんや・・・。

通常強すぎてクソ面白かった、アタアドランチャーは脳死職wwww

 
チームでFGO派とアズレン派で夜のチムチャが賑わっております
ソシャゲ勧誘なんてはしてませんが、好きな物を共有出来る面々が
いるっていうのは良いですね。

どういう風に良いかって?

俺「ちょっと●●を●●の礼装に変えてー!」チムチャリアルタイム

とても助かってます、はい。

新規さんが入って来てもFGOかアズレンやってれば楽に溶け込めるかもしれないね!()
フレンドさんは募集中ですので、お気軽にどうぞ!
カレスコ?そんなものはないし悪い文明だよ。

 

2017-10-29 | Posted in 闇堕ちマトイComments Closed 

関連記事