もう11月やないかぁーい!

月日の流れの早さに少し驚いてるUFOこと らるね ですひよこさくらんぼ
早いもので今日から11月なんですよねぇ~冷や汗2 (顔)
ついこないだまで湿気がーとか台風がーとか言ってたわけですが、後1ヶ月で師走!?
近年本当に気候が安定しなくて、季節の変わり目が気温のアップダウン激しすぎ・・・と思うのは私だけじゃないはずexclamation
自他共に認めるマッチョUFOさん(←超真実)も実家から自宅に帰宅したのち、じきに体調崩してみたりで踏んだり蹴ったりだったわけです┐(´ー`)┌
そのせいでINにひどくバラつきが出てましたが、スクラッチ後だったのであれこれ買い物買い物ームード

いやぁ~今回のアルケミストレプリカスクラッチは優秀ですねぇぴかぴか (新しい)
ソフィーコスが全色ハズレなしだったり、髪型も可愛いしめでたしめでたしでビジフォン前でニヤついてましたうれしい顔

 

でですね、マトイさんも書いてましたが、新バスター緊急!いってきましたよーんグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
初戦のSS貼っておきますねdouble exclamation

ふぅ~~~・・・・・・・・いつもの。
難易度的にはそれなりにいい感じなのではないでしょうか?
SSはと言いますと、ゆずちとえるるぱいせんのご意見を鵜呑みにして行ってこのざまでしたwwwwwww
因子とか美味しいので、それなりにゲーム内の人員は維持できるかもしれませんが、元々のバスタークエストの上書き緊急ですし、何かひとひねりでもしないと今後も引き続き運営さんきつそうだなぁと個人的には思ってみたりexclamation and question
ゲームが盛り上がっていくことを祈りつつです目

 

そしてバスター後、皆で決断へるんるん (音符)
集合場所でのひとこま◝(⁰▿⁰)◜

でたなぁ~妖怪Fete兄弟・・・たらーっ (汗)

↑いつもの。(真顔

三兄弟仲良くしてるのが微笑ましいなぁと思い、雑コラ作っておきましたムード
私個人はFateやってないんですが、マトイさんから教えられてるのでね手 (チョキ)

 

 

最後になりましたが、そんなすり≒ふろでは現在新規メンバーを募集しています。
【募集要項&簡単なチーム概要】
体験期間は加入日から1週間~2週間前後。
IN/OUT時・離席時の挨拶、初対面での挨拶などはできる限り行っています。
Skype等のVCは禁止しています。VCしている人とそうじゃない人の間に溝が生まれる為。
全裸は強制強要一切ありません。
トリガーはそこそこ多目に行うチームだと思います。
装備強化に関しては、ある一定ラインを目指して一緒に頑張っていただきます。
幽霊チムメンを作らないために、長期不在時にはマスター・マネ陣に一言かけて頂いています。
同上の通り、幽霊様は申し訳ありませんが、お断りさせて頂くことがございます。
意見をきちんと言い合え、理解し合えるアークス仲間を探している方にピッタリです。
多キャラ勢が多いのでTA(タイムアタック)やEx(エクストリーム)に困ることは少ないと思います。
初心者さんでも1から有能(?)なマネ陣がマンツーもしくは2人~3人で指導させていただきます。
現状のPSO2に飽き気味な方なら、きっと何かみつけれるチームです。
締めるところは締めて、ゆるめる時はゆるみっぱ!なメリハリハッキリ(すぎ)なチームです。
チーム緊急は基本予告緊急で。IN人数が揃えば予告緊急以外でも行うことがあります。
新人さんが増えてくると、懇親会を開催しております。
現在vitaでPlayされている方の加入は見合わさせていただいております。
こんなチームですが、よろしくお願いしまーすほっとした顔クローバー

2017-11-01 | Posted in LaluneComments Closed 

関連記事