なんか色々と始まったみたいですね

てことでイヴさんです

まぁアプデを挟んだ事でなんか色々と始まったみたいですね

ナベチへのテコ入れと電撃コラボかな?

それに伴い新しい武器が実装されましたね

ナベチではネメシスがNT化して潜在が攻守共に優れてて

電撃ではジェルン付与の潜在とジェルン特攻の因子のバジリス

どちらもクリファドの倍率を超えるとの噂です

最強と思われたクリファドもおよそ半年ほどで抜かれてしまったとは・・・

まぁバジリスはジェルン付与し続けないと火力は超えられないし、ネメシスはほぼ直泥でしか入手手段がないのでね

それに錬成持ちのクリファドはHPやPPも増えるという利点もあるので、まだまだ現役で居られると思います

 

 

 

 

そういえば、私もそろそろクリファドウォンドを作ろうと思ったんですよ

今使ってるアストラは弱くはないのですが、潜在的に考えてもPP回収率は殴り主体だとそこまで気にしなくてもいいし、クリファドのが安定して高いダメージ出せるのでね

・・・で、それじゃあ今はクリファド使ってるの?となりますが

更新進んでません(‘ω’)

どういう事かというと

 

 

 

よりによって在庫数が死んでる因子が落ちた事です(‘ω’)

モデュはまだ今回のディトネシートのお陰で供給はなんとかなるのですが、アストラルが減る一方で・・・

勢いで報酬外で7sなんてやるんじゃなかった・・・

まぁ、一本だけなら無理してでも7sとかを作った方が良いと思うんですが、弱点属性を合わせないといけない法職はなるだけ全属性を揃えないといけないのでね

どこかで妥協点を付けないといけないのかなぁと思いました(‘ω’)

次の報酬は年末年始とかもうちょい先になるだろうし、ウォンドも諸事情で全属性ないので今は6sでやるように進めております

 

 

 

まぁラヴィスとか来たら8sとかにしなきゃいけないんだろうけども(‘ω’)

 

 

 

で、電撃コラボでポリタン緊急なるものが実装されましたね

パッと遊んだ感じではライディングみたいなスコアアタックでした

それに加えてEトラがEXのステージオーダーみたいな条件が付いてるんですね

正面から倒せとか弱点部位を突いて倒せとか

リンガの弱点を突いて倒せとか言われたらまず無理ですね(‘ω’)

アイツ、12人だとダウンして弱点出しても一瞬で復帰しますのでね・・・

・・・ん?ポリタンのSS?

 

 

これしかなかった

なんで緊急じゃないし後ろ姿だし遠いんだよ(‘ω’)

また来週ぐらいにちゃんとSS撮ろう・・・

 

 

 

あと、電撃コラボの方で限定の料理が作れるみたいで

私も素材を集める為にギャザ行ってたのですが

 

 

 

 

・・・なにこれ

 

 

 

どう見ても埋まってるんですが(‘ω’)

しかもここで掘ってたらお目当ての青リンゴ出ずに石と宝石が大量に・・・

もうこうなって来ると運営の「ギャザはどの場所で掘っても結果は同じです!(キリッ」が果たして本当なのかって思ってしまいますねぇ

 

 

 

 

とりあえず、今週は一日インしてない時があったりしたのであんまし書けませんでしたが、電撃コラボやナベチテコ入れ中はしっかり回して虹泥手に入れますかねぇ

んじゃまた来週~

2017-11-12 | Posted in イヴ(マネ)Comments Closed 

関連記事