仲良きことは美しきかな

晴れ間が出て気分最高のUFOこと らるね ですひよこさくらんぼ
今年って、晴れ間がありがたいって気持ちになるぐらい雨が多かった気がしてしまうんですよねexclamation
我が家は人が2人でも猫様がわらわらいますので、洗濯機の稼働率が非常に高いんでお天気は重要!
実は冬場の方が猫様関係の洗濯物が増えるっていうあせあせ (飛び散る汗)
理由→猫用ブランケット・こたつ関連・人寝具系に衣類なので(((('ェ'))))
幸いなことに、神戸は海からの風と山からの風で洗濯物が乾くのはすっごく早いという無駄な豆知識うれしい顔

 

pso2は!と言いますとdouble exclamation
ポリタンランドですが、チームでも行きましたが今回は回数制限があると知らず・・・
4回目受けようとして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

気、気を取り直して、そしてなんと今週のBlog・・・うっかりSS撮り忘れてることが多くて、SSが少なくなりそうどうしよう・・って思ってたんですが。
昨夜いきなり特大のネタが((( ゜Д゜)))

いやぁ、まさか21時~の緊急1周目で寝落ちするマネージャーがいるとは誰も思いもしませんでした。(真顔
しかも野良でふらふらdouble exclamation
これはもう何も言わなくてわかりますよね?

ふう・・・良い子の皆、真似しちゃダメだぞdouble exclamation(ビキビキッ

 

 

チャレもね、楽しく行ってきて、ガリアさんに遊びにきてもらって始動に行ったんですが、SS撮るぞー!って行く前からテンションあげあげ状態で意気込んでたのに・・・泣き顔


これ1枚しか撮ってないっていう・゜・(ノД`)・゜・
途中ね、ファンジだけなんでこんな説明?w ってガリアさんから聞かれたんですけど、うちのチームなぜかファンジで気が抜けてポカするっていう事象がここ最近続いてたんで、今回は失敗すんなお!的な意味でして冷や汗 (顔)
本当にびっくりするぐらいファンジで自ら誘拐されに行く面子が数名いますのでねたらーっ (汗)
けど楽しかったです!これに懲りずにまた遊びにきてもらえたらなぁと◝(⁰▿⁰)◜

 

 

特にすることがない時間帯に倉庫整理してたんですが、ユニが結構たまってたんでフューズに交換などexclamation

一応何か作るかも?用に2セットは確保してまするんるん (音符)

 

 

んで最近の週末深夜限定。主だった緊急が終わるとすることがなくてexclamation and question
まるで子供時代みたいに深夜組で遊んでま~すわーい (嬉しい顔)ムード

お正月前に従兄弟や姉兄達と遊んでたように、お絵かきしたりトランプしたりグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
毎日だと翌日仕事がある人いますし、たまーに週末夜更かし出来る時はこういうのもいいなぁとウィンク
双子の弟の片割れ・いっヴが優秀すぎて、七並べで「おぼえてろよぶすがあああああ」ってチャットしたのは秘密あせあせ (飛び散る汗)マル秘

 

 

最後になりましたが、そんなすり≒ふろでは現在新規メンバーを募集しています。
【募集要項&簡単なチーム概要】
体験期間は加入日から1週間~2週間前後。
IN/OUT時・離席時の挨拶、初対面での挨拶などはできる限り行っています。
Skype等のVCは禁止しています。VCしている人とそうじゃない人の間に溝が生まれる為。
全裸は強制強要一切ありません。
トリガーはそこそこ多目に行うチームだと思います。
装備強化に関しては、ある一定ラインを目指して一緒に頑張っていただきます。
幽霊チムメンを作らないために、長期不在時にはマスター・マネ陣に一言かけて頂いています。
同上の通り、幽霊様は申し訳ありませんが、お断りさせて頂くことがございます。
意見をきちんと言い合え、理解し合えるアークス仲間を探している方にピッタリです。
多キャラ勢が多いのでTA(タイムアタック)やEx(エクストリーム)に困ることは少ないと思います。
初心者さんでも1から有能(?)なマネ陣がマンツーもしくは2人~3人で指導させていただきます。
現状のPSO2に飽き気味な方なら、きっと何かみつけれるチームです。
締めるところは締めて、ゆるめる時はゆるみっぱ!なメリハリハッキリ(すぎ)なチームです。
チーム緊急は基本予告緊急で。IN人数が揃えば予告緊急以外でも行うことがあります。
新人さんが増えてくると、懇親会を開催しております。
現在vitaでPlayされている方の加入は見合わさせていただいております。
こんなチームですが、よろしくお願いしまーすほっとした顔クローバー

2017-11-15 | Posted in LaluneComments Closed 

関連記事