放送ブーストデウスに備えて。

こんばんわ、マスターのマトイさんです。

あまりに暇でポリタンに乗ってました。

正直去年のネッキーが当たりだったので、今年のポリタンは
景品は良くても肝心のクエがマルグル消化レベルですね。

高スコアに何か意義を見いだせるような何かがあれば
もっと熱中したのかもしれませんが、やはりSEGAでしたね()
※まぁそも14弓でも無い限り現状ちょっと辛いですが※

そんな時はチーム員と何かするのが一番なわけですよ。

つい先日、うちのスーパー全裸人ゆず、全裸の開祖と
ちょっと競い合いならぬ面白い事をしてたんですが
放送局デウスに倣って、何かちょっとハイエンド向けの
縛りで緊急をやってもいいかなと。

もちろん罰ゲーム付きです。当然罰ゲーム付きです。(大事な事なので2回)

死ななきゃいいんですよ、罰ゲーム受けたくなければ。

そしてその結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心優しいチーム員の皆様によって、私とイッヴという犠牲者が出来上がりました。

もう何も怖くない(遺言)

明日のチーム始動は覚えてろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 


というわけで、報酬期間が2回!去年はマザー武器フライングという形になってしまい
辛かった人もいるんですが、エリュトロンドラゴン次第ですね。

年末に人が戻って来るか、戻って来ないかも含めてレイドの出来次第。

EPI4の熱狂から、氷点下まで下がったEPI5ですが
それなりに収穫があったかと言われたら、正直かなりどうでも良いレベルで
つ ま ら な か っ た と 思 い ま す。

チーム員とあんな人数でオフ会出来たり、一時期チームもうダメなんじゃないの!
と思うようなinになってた経験だとか色々思い出はありますが
なんだかんだで続いてるわけですけどもポリタンがクソな上に
ハイエンドコンテンツが出ないクソなマルグルばかりのせいで
ゲームがつまらない!と思わなくもないですが、チーム員が居てチームがあって
だからこそ続けていられるんだなというのを強く感じてます。

くだらないダラダラした1日で終わる事もあるんですが
緊急すらも面白いコンテンツがないっていうのは運営ですよねー()

バスタークエスト自体も良く出来てますし(Hrじゃなければもっと面白い)
ただ対価報酬がクソだったりしますので運営がもうちょっと
ユーザーが何を求めているのか色々と考えて欲しいなと思います。

面白さや楽しさを求めてゲームしに来てるわけですけども
暇人でハンゲで7並べや大富豪してる方が面白い時点で草って事ですよ。

それだけゲームの寿命をさらに縮めてどうするの?って思う
火力インフレしてる状況でやり応えの無い緊急ばっか用意して
全員が手を繋いでクリアできないとダメだから~と思っているかもしれませんが
野良でもよほどの事が無い限り大丈夫なんじゃないかなと思う。

ヌルゲー調整しててもユーザーは帰って来ないと思う
みんなでクリア出来るか出来ないかのクエストを必死にやるからこそ
一体感が生まれるんじゃないかなって思うんですけどね・・・。

まぁ、ドラゴンに期待はしてますからしっかり調整して下さいね!(

2017-11-19 | Posted in 闇堕ちマトイComments Closed 

関連記事