ちまちま楽しんでます!

常時すっとぼけてるUFOこと らるね ですひよこあせあせ (飛び散る汗)
最近とにかくチャットの見間違いが多くて、リアルで言葉にだしてみて毎度マトイさんに指摘されてなんとか生き残って(?)ます!
自分のうっかり加減に嫌気がさすほど色々やらかすので、本人大真面目でめちゃくちゃ気を付けまくってこのざまという(((('ェ'))))
今は主婦ニートなのでせいぜい窓に頭ぶつける程度で、結婚前(←旅行好きであちこち行くのと仕事してました)はとにかくひどかったんですよね冷や汗 (顔)
封筒に入れてたお札をシュレッダーにかけてみたり・・・(半分いくまえに気がついて銀行さんのお世話に!)
家の前に私道が50mぐらいあるんですがエンジンかけたまま車停めて忘れ物取りに入って戻ると?車が私道脇にある側溝(幅1.5mぐらい)に突っ込んでたり┐(´ー`)┌
↑※この手の失敗談は数え切れない程あります。
我が家の姉妹は余計な遺伝子を父親から受け継いでしまい、時折こういう失敗をふらふら
とまぁ、うっかり話はこのへんにして!

 

 
pso2はといいますと、えるるぱいせんと逝く!チャレ修行からチーム緊急・たんごあーじぇトリガーなどなどるんるん (音符)ぴかぴか (新しい)
始動ではえるるぱいせんの教えのもと、セントキルダ教に入信して、完全に洗脳されきってしまうというexclamation
ワンポ教への未練もあり、悩ましいところですが、セントキルダ持つとチャレ楽しくてしょうがない!ってことになりつつあってウッシッシ (顔)
戦闘中のSSやクリア時のSSももちろんあるんですが、今週はやはりこれを。

これでも一応マスターとマネージャーなんですけどね・・・たらーっ (汗)
皆でチャレ行こうと集合ブロックに行くとすでにこの状態でしたので、ついSSを((( ゜Д゜)))

 

 

チーム緊急はポリタンやバスターへチームでわいわい行ってますムード

 

 

そして今チームで取り組んでいるのが、エルサー早回しdouble exclamation

元々うちのチームは早回し系そこそこ頑張ってたんですが、仕様変更でBr(弓)が弱体化したことでちょっとお休みしてましたバッド (下向き矢印)
普通にクリア出来てもそれなりの早さを出せても、常にじゃなくてキューブ目当てのチーム救済トリガーで早回しが厳しいのはなかなか難しいので。
けどまた新たな取り組みをしてて、少数でも以前ぐらいのTime出せるようになりつつあるので、またいずれご報告をウィンク

あーじぇまん、たんごちゃん、いつもトリガーありがとうdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

 

でですね、今週のBlogラストでどーしてもこれを書きたかったひらめき
新スクラッチ『やわらかバースト』のマリーヘアーについてうれしい顔
まずはSSなど(°w°*)

最初からリボンがついてますが、コスによってカラー変更入るので非常に便利!
今までの既存のツインテだと、ほとんどが自分でアクセ系つけたりひと工夫してましたがとーっても便利ですグッド (上向き矢印)
そしてヘアピンがこれまた可愛いexclamation
で、極めつけは後頭部の分け目が本当に好み目がハート (顔)
これね、意外と気にしない方多いみたいなんですが、私はよく見ると分け目おかしい?と思うと使わなくなる髪型とかあるんですよダッシュ (走り出すさま)
何が言いたいか?といいますと、コラボ品だから再販もないでしょうし、ツインテ好きさんにお薦めしたい!ってことです(°w°*)
私は全キャラ使うために迷わず2つ買いました冷や汗 (顔)

 

ちなみにね?私が持ってるツインテの一部の物の後頭部↓↓↓

正面から見ると可愛いんだけどなぁ、結構御蔵入りしてる髪型があったりあせあせ (飛び散る汗)

 

 


番外編としては、羅刹装威ヘアー右斜め上右斜め上右斜め上とかは、後頭部がなんとも言えない可愛さでお気に入りなんですけどねムード
とにかく、マリーヘアーは価格もリーズナブルだしお薦めしたいので書いてみましたexclamation

 

 

メンテ明けはナベチがレアブ200%になるようですし、皆様よい週末をぴかぴか (新しい)
ではまた来週~◝(⁰▿⁰)◜

 

 

 

2017-11-29 | Posted in LaluneComments Closed 

関連記事