トナカイ着ぐるみ・ミニ

どうもどうもイヴさんです

正直何から書き始めればいいかわからないぐらいには今日はネタが多いです

とりあえず順に行ってみましょう

 

 

 

 

先週まであったナベチブーストで、私は最後まで回しましたね

結局ネメシスも一本だけだったので、せめて2本・・・って言いながらね(‘ω’)

で、どうなったかと言いますと

 

 

 

 

 

 

 

 

ギクス・・・

もはやアーレスですらない(‘ω’)

予想の斜め上行き過ぎてこの辺で心折れましたね

とりあえず、報酬のブーストに期待しましょう・・・

 

 

 

 

さて、アプデが入って色々な要素が追加されましたね

メリクリ、リリチ、バランス調整・・・

中でも一番面白そうだったのがタイトルにあるトナカイ着ぐるみ・ミニでしょうかね

これはラッピースーツ・ミニと同じくアクセが付けられる奴なのでとんでもないクリーチャーもとい可愛らしいマスコットが作成出来ますね(‘ω’)

で、これは回数ボーナスとかではなく普通のスク品とのこと

私も周りに影響されて欲しくなり、出るまで回す覚悟でまずは様子見で樋口さんからスタートしました

で、結果はこちら

 

 

 

 

 

 

・・・はやっ!?∑(‘ω’)

 

 

 

 

結構回す事覚悟してたのに・・・えぇ

あぁ無事に出ましたって事で良しとしましょう

 

 

 

 

さて、出たはいいとして、どう加工してやりましょうか・・・

自慢じゃないけどアクセ数の少なさなら割と自信ある方なので、コーデがかなり限られて来るんですよねぇ

無難に被り物してみようかと思っても、骨格の問題なのか顔が埋まってまともな形になりませんでした

ひたすらに試行した結果、ひとまずネタ系で攻めてみるという方針となり・・・

 

 

 

 

 

 

 

(‘ω’)?

 

 

 

 

 

 

 

(‘ω’)??

 

 

 

 

 

 

うわぁ・・・(‘ω’)

 

 

 

とにかくデカくすりゃいいってもんじゃないですね

ウォンドとかぐるぐる回るのでカジキに辺り判定があってもおかしくないレベルでペシペシ敵に当たってました

縦にしたらロビアクのミサイルで空飛ぶカジキ!とか出来たのかな・・・まぁ既出だろうけども(

 

 

 

 

 

ちなみに、このまま床prすると地面にカジキがぶっ刺さったみたいな図になりました

まぁさすがにこのサイズだと邪魔になるので、もうちょいコンパクトに抑えたのを作る事に

まぁ抑えてもしばらくはカジキ引きずるんでしょうけども(

そして出来上がったのがこちら

 

 

 

 

 

 

 

貫通(‘ω’)

 

 

 

カジキが反旗を翻しましたね

おぉ怖い怖い(‘ω’)

トナカイも半アへになってるのでさらに怖い怖い(‘ω’)

 

 

 

んでまぁこのままナベチの次に発生したリリチブーストへ乗り込みました

ネメシスは残念でしたが、スレイヴの潜在はSA付与とのことでしたので、もうこれは見逃せませんなと思いました(‘ω’)

被ダメ軽減も確かに魅力的ですが、SAはサブHuのない殴りTeとしては貴重なので・・・

しかも、5秒も続くと聞きました

なんと5秒ですよ!?オイオイ一回じゃないんですか(‘ω’)

どんだけ大盤振る舞いなんですか!?

5秒もあったらアルチ雑魚一瞬で溶けますよ!?

まぁ似たような潜在のデッドウォンドとか前に話題に出した気がしますがあっちはノックバック無効、こっちは吹き飛ばし無効で、防げる範囲がそもそも違います

てな感じで、まぁ強いわけです(‘ω’)

 

 

 

ひとまず、チムメンと一緒にスレイヴ掘りに出てみました

何やら、当たりMAPハズレMAPとかがあるみたいですが、私は正直まだよくわかってません

なのでその辺は私からは触れない事にします

で、その当たりMAPとやらでぐるぐる回ってみたところ

おや?この虹色に光るアイテムは・・・?

 

 

 

 

 

 

 

アーレスかよおおおおおおおおおおおお(‘ω’)

 

 

 

まぁいつも通りですね!!

でもまだ始まったばかりなので、是非とも確保したいところ

じゃないとこの後のスレイヴ導入した前提の計画が進まなく・・・

ってな感じで、今回はここまで

このネタがあるないのムラはどうにかならないものか・・・(‘ω’)

まぁ出し惜しみして調整すればいい話なんだけど(

んじゃまた~

2017-12-11 | Posted in イヴ(マネ), 個人ブログ更新報告Comments Closed 

関連記事