12月も残り半分!

年末で地味にバタバタしてるUFOこと らるね ですひよこダッシュ (走り出すさま)
バタバタと言いましても、主に大掃除なんですけどね。
自分で言うのもなんですが、汚いのが苦手なので割とこまめに掃除するんですけど、一昨日は冷蔵庫動かして裏とか下(床と冷蔵庫本体の下部分)までとかいつもより少し手をかけてやってみたり!
少し早くない?しかも平日にいきなり?と言われそうですが、年末法事で実家に帰るのとマトイさんが転職で在宅勤務になったおかげで休みの日関係なく大きな物がいつでも動かせるから少しづつ取り掛かってまするんるん (音符)
主婦としては本当にありがたい話ですうれしい顔
昨年よりも大掃除が隅々まで出来そうで一安心なんですが、掃除自体は私一人でするので自称スーパーマッチョと言えども疲労感は半端ないですねあせあせ (飛び散る汗)
え?マトイさんに手伝ってもらえば?って?それはお気持ちだけで・・・
掃除は好きなので、一人の方が効率よく気持ちよく終わらせれます(°w°*)

 

 

 

ということで、pso2ですが!本日よりファミ通の連動パネル報酬がスタートですねexclamation
本日からの報酬はレアドロップ倍率150%とレアエネミー出現倍率150%double exclamation

これはまたリリチが熱い1週間になりそうなひらめき

私ももちろん先週からチムメンと共にリリチ通いをちょこちょこしてますが、レアドロに関して運営さんなかなか渋い調整されてるようなのでいまだ☆13は卵2個のみっていうボケーっとした顔
出る人は出たりしてるようですけどねどんっ (衝撃)

 

 

 

報酬で後ひとつは、リサイクルショップの交換レート割引20%Off!

こちらも意外とお得なので、この機会に交換したいものがある人は忘れずしとくといいかもですウィンク

 

 

 
double exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation
こちらは少し早いですが、そろそろこれもBlogでも告知ておきますexclamation
はい、皆大好きdouble exclamation本家報酬期間のお知らせパンチ

なんと2018年1月1日~10日まで。
いつもの報酬期間はだいたい1週間ですが、今回は10日間というドゥモニ弱体(強い)期間が地味に長いんですよおおダッシュ (走り出すさま)
作りたいものがある人は早目に素材集めや資金集めをしときましょうね(°w°*)

 

 

 

そして、例のアレムード
たんごちゃんから身内価格でお安く購入させてもらったわけですが、わたくしほとんど改造せず素に近い状態で着てます黒ハート
なぜってトナ神とまで呼ばれたたんごちゃん曰く『トナカイ自体が完成されてる』という教えがありましたのでねexclamation
しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うちのトナ神様、過密ブロックにて、ノリの良いアークス様と楽しそうにされてました冷や汗 (顔)
たんごちゃーーーーーーんヽ(´Д`;)ノ

 

 

 

【本日のおまけ】

先日チムメンと行ったバスターでのこと。

ラストで私とpちゃんが姉弟仲良死してたら、同じPTのゆずちが起こしてくれずMap初期位置に戻されてましたげっそり (顔)
はぁ・・・つらい泣き顔たらーっ (汗)泣き顔たらーっ (汗)泣き顔たらーっ (汗)泣き顔たらーっ (汗)泣き顔たらーっ (汗)

2017-12-13 | Posted in LaluneComments Closed 

関連記事