ブースト期間ってやつらしい

って事で期間ギリギリまで回った結果、更新遅れたイヴです(‘ω’)

さーて何書いたらいいだか・・・

 

 

 

そういやなんだかんだでサブキャラのゴリスキル解放でバスター回ってたんですね

ソロで(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかまぁそしたら使用キャラが丁度ぜんちだったので

ストーリーの時期的なアレでも

 

「エフィメラの力を使ったら守護者居なくてもなんとかなりそうなルーサー」

 

的な図が出来上がりました(‘ω’)

 

 

まぁふと思いついただけなのでスルーしておkです(

 

 

 

 

んでね、今回フリーマッチって事でバスターメダルが貰える方をやってたんですけども

 

 

 

 

なんか、丁度メダル交換が入れ替わりの時期だったみたいですね

もう今まで集めたメダルじゃセンテンスレセプターユニが交換出来なくなってしまいました

まぁ使わないけども(

でも一応、イヴリダユニとかは前のメダルでも交換出来るらしいのでいきなりゴミになったわけではないそうです

 

 

 

 

んじゃ話の脱線はこの辺で本題行きましょ

 

 

 

まー本題つってもリリチ回っただけなんですけども

これがまた地味に攻撃痛いんですよね(‘ω’)

ガンカイザーでしたっけ?アイツ、出現して間もなくこっちに対して射撃してくるので複数居たら蜂の巣にされます

なので、開幕攻撃してくる危ない奴らは一旦攻撃を出させてやってから殴った方が安全なんですよね

・・・早くスレイヴと耐久ユニ欲しい

 

 

 

んで、肝心の成果はと言いますと

それはまぁ虹が出ないのなんの・・・

多分みんなより周回時間短いってのもあるんでしょうけど、全然出ませんね(‘ω’)

あ、でも一応0じゃないです

 

 

 

 

レオーネから一個

アンガからじゃない分アーレスじゃないから期待値高まりますね

 

 

 

 

そしてお馴染みアンガからドロップ

もうこの時点でアーレスじゃないか?って思ってしまいました

 

 

 

 

で、レオーネの泥は案の定スレイヴでした

これでやっと一個目・・・

 

 

そして気になるアンガは・・・?

 

 

 

 

 

アーr・・・ギクスかよおおおおおおおおおおおおおおお(‘ω’)

 

 

 

そういやナベチでも出てましたねギクス

でも今回は前にギクスウォンドを拾ってたので、因子が増えてラッキー

なお本命(

 

 

 

えっと、もうこれで来週からリリチブーストは終わりみたいですが、年末年始に何かテコ入れでも入るんですかね?

また入ったらそれで周りたいなぁ・・・

さぁて、明日からは新レイドだ

数多の新要素で頭こんがらがる事間違いなしだぜちくしょう!!

ひとまずはチームでクリア安定から目標かしらねぇ

 

んじゃ、またー

2017-12-20 | Posted in イヴ(マネ), 個人ブログ更新報告Comments Closed 

関連記事