クリスにゃす!

みなさーん!素敵なクリスマスを過ごせましたか?マスターだよー!

私は残業という名のプレゼントの他に、朝から仕事用マウスが物理的にダメになるという素敵な日でした。

というツッコミをリア充の皆様から頂きそうですね、社畜バンザイ。

いいんです、うちのかわい子ちゃんに祝ってもらいました。(猫缶という餌付けを対価にして)

嫁様には24日が仕事という事で、事前の休日にケーキを食べにいったんですが。

どちゃくそ高いお店でした。ケーキ買った方が安かったレベル。

いやまあ喜んでもらえたのでいいんですけどね!?

そして23日の最後のおやすみ、FGOファラオ祭は見事に抽選が外れてしまい

当日券も無いって事で、解散の流れだったんですが・・・なんかすでにお土産まで購入してた人も居て。

大橋とかとか。

冬だからそもそも緑が何も茂ってない図!

他には遠坂邸、間桐邸、教会への道、慢心王のソファーのモントレは改装しちゃったのでないのかな。

明石の方には衛宮邸とかありますね。

というわけでファラオ祭なくなったので、集う理由は無くなったんですがFate聖地巡礼ツアーオフでした。

一番若いるみあが歩き疲れたとか言い出して、大道芸見たり。

なんでオレ地元で大道芸見てるんだろうと思いきや、凄かった。

高さがかなり頭おかしいと思う。

予定以上にスケジュールをサクサク終わらせてしまったので・・・。

カワウソカフェに行ってきました。こちらはテグー。

ちょっと目がイッてますが、かわいかったですよ

コツメカワウソちゃんですね、うちも欲しいとか嫁が言い出しましたが

うちの純血猫の2匹以上のお値段するみたいなので私が土下座したレベル

とにかく元気ですね、うちの家にこんなのきたらやばいw

るみあのiPhoneケースと、シャルロットのストラップはカワウソのおもちゃ犠牲になってました。

愛でるんじゃなくて、運動量が見てて凄かった。ていうかケースに穴空いててクソワロタ

しかしカワウソだけで満足できなかった私は追加料金まで払って・・・。

はい、ハリネズチューとも戯れてました。これはガチでかわいかった。

べろちょん。ていうか背中の棘痛いwwwwwオーストラリアでコアラに抱っこされた時ぐらい

普通に痛くて衝撃的だったwwwwwwwwwwwwでもかわいいよ!

で、夜は馴染みお店に予約入れてたので、神戸牛で肉鍋してもらってからのうどんすきでした。

うどん県より美味いと言っても過言じゃない程の手打ち出してくれるんですよ

かつお節食わないうちの猫が、猫と散歩してた時にくれたかつお節なら喰うんですよ。

 

ビールは熟選が至高、ていうか家で風呂上がりに飲みたくなるよねアサヒは。

お酒が飲めないペアだったので灘の蔵元とか、六甲の水使ったクラフトビール巡りとか

そういう健全なお店に行けなかったのが心残りだけど仕方ない!

 

年内後1本、ラストのBlogになりますが次回はぷその話題かな?

今年も残り僅かですが、お付き合いのほどよろしくお願いしますね!

 

2017-12-26 | Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事