寄せ鍋的記事です!

今年最後のBlog記事を書いてるUFOこと らるね ですひよこさくらんぼ
思いかえすと、なんだか今年は慌ただしい1年だったような!
pso2内は大型アップデートでユーザー激減したり、リアルではマトイさんが転職してみたりダッシュ (走り出すさま)
酉年らしく(?)バタバタ人生だったなぁとw
でですね、マトイさんがクリスマスが仕事だったのと23日が私の祖母の3回忌法要だったので、22日から一泊で帰省してきましたexclamation

帰省直前22日に友達や家族のクリスマスプレゼントを買いつつ、カファレルでクリスマスクリスマスケーキをいただき夕方には一蘭でラーメングッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)(その後帰省!
カファレル神戸北野店はカフェコーナーが併設されてましてね、マトイさんの地元+実家近くなのでチョコレートをちょくちょく買ってましたが今回はカフェへるんるん (音符)
おひとり様ケーキだけなら1200円で飲み物つけたら1700円っていう、普通の主婦が普段気軽にお茶飲むお店ではないんですが、クリスマスなのでマトイさんにごちそうしてもらいました◝(⁰▿⁰)◜
イタリア王室御用達のお店だし当然か!とか貧乏性なので申し訳ないような・・と思いつつも、最高のお味で申し訳なさは一瞬にして消却されましたとさ!(てへ黒ハートぺろ

実家から無事帰宅しまして、25日にはお義母さんから毎年恒例のお土産がdouble exclamation
通りもん!いえーーーーーーーーーーーーーーーい!!
からのー出雲のKAnoZA抹茶ブリュレまでグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

もう最高すぎか!好きなものだらけやないかーーーい(°w°*)!!
もうね、おかげさまですごく素晴らしい年末が過ごせてるわけですうまい! (顔)るんるん (音符)

 
pso2!といえば!?
はい、新コンテンツのエリュトロン・ドラゴンがきましたねーexclamation
早速チームで行ってきましたうれしい顔exclamation


感想としましては、各ギミックが無駄に多いのが面倒ですがそれなりのレアも狙えますし運営さん今後を期待してますね。って感じかな?
デウスがそれなりに良コンテンツだっただけに、少し影薄目ですがそれはそれってことで冷や汗 (顔)

↑のこSSはカタパルトからとんだ時の地面ですが、ちょっと綺麗だったので!

コンテンツは好みもありますし、一概に超絶良い!とか苦手・嫌い!なんてことは言いませんが、毎度思うのがやっぱりチムメンや気心の知れたフレさんと行くと楽しいですねぇ(°w°*)

そんなこんなで(?)今年も色々ありましたが良い一年でしたムード
来年もまた良い一年になりますように◝(⁰▿⁰)◜

 

【P.S】2018年のBlog記事投稿開始は2週目水曜日からです!
(お正月は帰省等ありますし、第1水曜が3が日に掛かってますので2週目からってことでほっとした顔クローバー

 

2017-12-27 | Posted in LaluneComments Closed 

関連記事