2018年最初の投稿!

明けましておめでとうございます!UFOこと らるね ですひよこるんるん (音符)
大晦日に恒例の年越しうどんを食べ、その後pso2でチムメンとカウントダウンからの再販スクラッチを!
意気揚々と回すはずが・・・
のっけからボイスセットが連続で5個出た瞬間、そこでスクラッチ引くのやめました泣き顔


さすがに新年早々ボイス連発は萎えたので、いざ初詣へdouble exclamation

ケバブとたこ焼き食べて満足満腹で、良い新年のスタートになった!と気分を(無理矢理?w)切り替えときましたうまい! (顔)指でOK

 

 

pso2は?と言いますと、久しぶりの報酬期間ーexclamation
私もいくつか新調を!(マトイさんが!)
まずはロッドアトラゼムス!

 

そしてメイン職の耐久(ハイエンドコンテンツ用)ユニット!OPは3部位同じです目

 

お次はHrのTMG!

 

最後にHr汎用ユニット!こちらも3部位OP同じでムード

トータルで200Mいってないんで、まずまずといったところですかね(°w°*)
メイン職と違って、Hrの装備は少しアレですが、前の間に合わせで報酬外に作ったユニットと比べたら十分かなとウッシッシ (顔)

とはいえ・・・?
やっぱりキューブ不足から何名かが瀕死になりつつあったので、キューブ救済チームで行く感謝のエルサー持ち寄りトリガー&あーじぇまん(尊師)トリガー祭り開催double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

おかげさまでチムメンも皆概ね満足がいく結果(本人さんが)になったんじゃないでしょうかexclamation
4日?5日?連日で頑張りましたexclamationめでたしめでたし~るんるん (音符)
うちでマネやってくれてるかるんご(calsonic)とかこっこちゃん(Ⅴ-Ⅴ-Ⅰ)が以前言ってたましたが、装備は玄関と同じだからって言葉が至言だなぁと思います猫2
ちょっと厳しい現実だけど、pso2では装備丸見えなので・・・玄関は大事大事たらーっ (汗)
廃装備ではないけれど、私も野良緊急やマルチでお世話になってますので、なんとか仕上げを!(マトイさんが)

 

 
報酬も終わりましたし、新スクラッチ・新クエスト(森?)などまた新しいコンテンツがきますので、また楽しく遊べたらいいですね~るんるん (音符)
また今年も色々あるでしょうが、良い一年になりますようにクローバー
去年同様今年もよろしくお願いいたしまーす◝(⁰▿⁰)◜

2018-01-10 | Posted in LaluneComments Closed 

関連記事