不死身なんて回復する前に粉々にすれば倒せます

はいイヴさんです

いやぁ、無事報酬期間が終わりましたね

私も耐久ユニ完成させてアトラも実用的な形に持って行けたので概ね満足です

 

 

 

 

なんかちょっとキューブとメセタに余裕があるからって余計な物を作ってしまったような気がしますが、まぁ面白かったので良しとします(‘ω’)

 

 

 

そういや、オムニバスかなんかで特殊能力追加+45%が貰えるキャンペーンをやってたので、のんびり進めてたのを一気に解放してました

 

 

 

 

※消えてますがストーリーのマガツです。

 

 

 

徒花も強化前の挙動だったので逆にやり辛かった感あります

 

 

 

んでまぁ、一応ラストのリリチまで来たはいいんですけど

キャンペーン条件がそのリリチを通常職(つまりHr以外)でSクリアという奴だったのです

そのSランク条件も被ダメを2000?ぐらいに抑えなければ取れないもので、期間終了間際にやってしまってたので、ダメージ最小限でクリアまで間に合いませんでした

まさかアンガってマホカンタ的な挙動するとは・・・イルグラチキン戦法が全然通用しなかったわ

 

 

 

てな感じで報酬期間も終わり、新たなコンテンツとして異世界オメガの幻惑の森が追加されました

バスターで戦ってたアイツらを道中で普通に蹴散らして進行するタイプのクエストでしたね

ここまでなら普通の常設なんですが、さらにここのドロップにクエストトリガーが入ってるんですね

このトリガーは常設の森とマップは同じですが、4人マルチでグラーシアみたいに死亡回数制限が設けられてですね

9回死んだらアウトというとてもスリリングな内容なんですね

いやぁ、普通に痛いです

耐久ユニ作って無かったら余裕で4回は死んでただろうなぁ・・・

 

 

 

立ち回りもそうなんですが、今回の常設では魔物種の挙動をよく観察出来るいい機会だったと思います

特にオークボンバとかは両手を上げたら2000近く受ける自爆をして来たりするので、トリガーなんかではこの辺を気を付けたらいいんじゃないかなぁ

あとはアーム出現エリアではキュクロとかサイクロが出てきますが、コイツらはクソ硬くなってるので湧きが早いアームだけ先に引き付けて倒してからやった方がかなり安全に対処出来ました

何と言いますか、急がば回れですかねぇ

確かに早いに越した事はないのですが、早く逝ってもしょうがないのでね(‘ω’)

急ぐ必要がなければ慎重に進んでもいいんじゃないでしょうか

 

 

 

って感じです

次は確か邪龍再戦かな?

この辺は自分でよく調べてないので割愛します(

また来週~

2018-01-17 | Posted in イヴ(マネ), 個人ブログ更新報告Comments Closed 

関連記事