冬土用の入りですよ!

日々平和(多分?)に過ごしてるUFOこと らるね ですひよこさくらんぼ
3が日も終わり、七草も終わり、成人の日も終わり、鏡開きも終わり、あっという間に冬土用の入りですねひらめき
各季節に土用というのはあるので、なに?って思う方はググってみてくださいませ~!
わたくし物知りでもなんでもなくて、実家の商売(?)柄古くからある行事やしきたりだったり、験担ぎみたいな事は子供の頃から家でしていたので自然と覚えてる?って程度なんですw
土用に関しては毎年少しずつずれるので、気になる方はチェックしてみるのもいいですねほっとした顔

 

この場をお借りして・・・。今から23年前の今日、阪神淡路大震災が起きた日です。
街は再生し震災当時の爪跡を今ではほとんど見ることはありませんが、いまだに仮設住宅問題や被災者の高齢化などで問題は山積みなのが現状です。
自らも被災し、大切な人生の伴侶であるお義父さんを亡くされたお義母さんが、自営業で多忙の中時間を縫うように、今でもボランティア活動で被災者支援をしている姿を目の当たりにしていますし、被災された方々の傷が少しでも癒える日が来ることを願いつつ、お亡くなりになった方のご冥福を心よりお祈りしております。

 

 

そして昨日ちょこっとツイートしてましたが、久しぶりに徹夜したことで昨日はIN出来ませんでしたダッシュ (走り出すさま)
徹夜して何してたかと言いますと?
いつも月曜火曜を金策day(TaExまわし)にあててるんですが、お正月3が日は金策をせず、翌週の日曜からのんびりスタートしたので、今週も微妙にいつもより時間のまが詰まってて・・・
15日深夜から16日午前中の間、のんびり家事しつつ17キャラ分片付けてしまって、午後からの睡魔に勝てず寝る⇒また変な時間から活動⇒このままじゃ生活のサイクルがひどいことになりそうなのでヤバイと感じその後寝ないで調整しました((( ゜Д゜)))
自分で書いててもアホだな・・・って思うんですけど、皆様今年もまたなまあたたかい目で見守っていただければ冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

pso2は?と言いますと!?
森とか新しいコンテンツがきて、バッジ集めも兼ねてチムメン達とちょこちょことexclamation
トリガーなんかも出るので、チームで持ち寄りトリガーしてみたり(°w°*)
持ち寄りトリガーでのSSもあれこれ撮ってたんですが、見直してみたらこれかな?ってのがあったのでUpるんるん (音符)

この姿で 「かたw」 とか言われましてもねぇ(;´∀`)
ゴリラチャージゲー・・・ということで、ゆずちがラストに見せ場作ってましたのでつい!
もういっちょdouble exclamation

雑コラですみません(°w°*)!!・・・がぶちゃん踏み潰してるよ・・・あせあせ (飛び散る汗)
ゴリラチャージゲーという名にちなんで雑なコラ作っておきました。(すっとぼけ
森ですが難易度的は、なかなか良い調整?なのではないかなと個人的には思っとります。
ただまぁ、今回の森トリガーもそうですが、クエストにより何回か床舐めるとクエスト自体失敗ってなってまして、デウスの時(少数再戦)もそうでしたが、邪龍も少数再戦でそうなると聞きましてねダッシュ (走り出すさま)
これって、死ななきゃいいんだよ!って言い切る方もいらっしゃるかと思いますが、私個人としては少し「?」ってなってしまいますたらーっ (汗)
なぜなら、prる回数を少なく見積もるほど、ゲームのギスギス度(?)があがっていくので、少数でのコンテンツでこれをすると当然の結果と言いますか(;´д`)
運営さんがマッチング関連の見直しをするようなので、多少なりとも改善はされると思いつつも、色々ややこしい事になるんじゃないかなぁと思ってみたりしてますたらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)
とりあえず、ギスギスは出来るだけしたくないので、つい手前から心配をね冷や汗2 (顔)たらーっ (汗)

 

 

 
そして最近のすり≒ふろ。
家事して戻ると・・・
pやんご乱心(((('ェ'))))

 

 

 

いろんな生態系が入り混じるチーム(((('ェ'))))

 

 

 

シーに報告してたら。
のぞき(((('ェ'))))

そう!この障子ロビアクですが、なかなか優秀でACロビアクでも通用しそうな使い勝手の良さなんですよねw

 

 

 

最近のたんごちゃん、もう完全にトナカイから別の何かに進化を遂げつつある気が(((('ェ'))))

 

 
今日もすり≒ふろは平和ですほっとした顔クローバー

2018-01-17 | Posted in LaluneComments Closed 

関連記事