ご心配おかけして申し訳><

お天気が荒れ模様でオロオロしてたUFOこと らるね ですひよこあせあせ (飛び散る汗)
実のところ天候が崩れ始める直前から風邪気味で、風邪からくる胃腸炎を併発し日曜ぐらいまで寝て過ごしてましたたらーっ (汗)
薬が効いてる間は動けてたのでゴソゴソしてましたが、長時間座るのもつらく猫様とごろごろ猫
おかげさまでかなりもうよくなりました!
ベッドにタブレット持ちこんでてごろごろしてたので、雪や草津白根山の噴火記事を見ていたたまれない気持ちになりげっそり (顔)たらーっ (汗)
これ家族や友人知人とよく話すことなんですが、災害だけは本当イヤで(おそらくどなたもでしょうが)、防ぎようがない事柄って生きてると起きてしまうってのがなんとも・・・(;´д`)
出来る限り被害が最小限でおさまるよう祈りつつ。。。

 

 

 

そんなこんなで先週はほとんどpso2出来なかったんですけど、こっそりSSだけUpしておきますね。(おまけもあるよ)
煮炊きされても幸せそうな薄井幸代(実際はレア泥強運の持ち主)いっヴ&なヴ。

 

 

 

 

可愛らしいのぞきトリオ。①癒し系(罰ゲーム中)×②謎の生物×③インテリアイドル(19歳)。

 

 

 

早目に落ちようとしてたら、こんなの発見。
pやん色々ご乱心。

 

 

 
全然関係ないけど、ふと思ったこと。
エクストリームクエストのドロップ。
結局システム預かり形式なら、なぜ拾わせる必要があるのか、随分前から気になってました冷や汗 (顔)
正直これ、地味に面倒だったりしませんか('ェ')・・・?

↑これもっと山盛り落ちるステージもあるので、運営さんそろそろなんとかしてくれないかしら・・・と以前から感じておりますダッシュ (走り出すさま)

 

 

 
こっそりおまけ。黒竜も今日からですし、黒繋がりで黒Ver目
こないだの逆バージョンも大好きなゆずちが見たいかなって思ったので、一応こそっと置いておきますねほっとした顔

2018-01-24 | Posted in LaluneComments Closed 

関連記事