テクター本来の使い方ってなんだっけ・・・

はいイヴさんです。

地味に更新間隔伸びてます

ある時は素で忘れてたりまたある時は気力が起こらなかったりと・・・

私の無気力って冗談抜きで何も出来なくなるのでホント怖いんですよね(‘ω’)

だったら書ける時に書いちゃえばいいのかなって思ったりするけど、それだとさらに日が伸びそうで・・・

とりあえず、次の更新までにはネタ合わせておきますかな

 

んで、今回アップの時点で色々と出来事いっぱいあるんですけど

まぁちょっとそれは次まで置いといて

 

最近ですね、Teでソロ花とか行ってるんですけども

今じゃもうSも余裕持って取ってるわけでして

まぁ一年ずっとソロ花やってたらTe上方も来てるし当然なのかなぁと思ってたんですね

でもそもそも、Teもとい殴りTeの場合ってソロレイド向けのクラスではないんですよ

むしろ逆で、敵または味方が複数居てようやく本領発揮出来るクラスなんです

ていうか一定ラインの立ち回り出来るなら次は支援を怠らないようにしろって話になって来て

私なんて結構味方のシフデバ切らしてる時間長いような気がして来たんですね

 

・・・あー、なんかテクターとしての本分忘れてんなぁってなりました(‘ω’)

元はと言えばTe始めたきっかけってのが「支援してれば貢献してるわけだし楽出来るんじゃね!?」ですからね?(

って事でTe/Boから始めました。

「でも、支援するなら頑強な方がいいよね?」って話になって元祖殴りTeのTe/Huへ乗り換えました

ちょうどこの頃にマスター達と終焉の固定で知り合ったのかな?

この時点ではW6のザンバ役を率先してやったりしてたので、支援の方寄りな立ち回りだったと思います。

 

で、恐らくおかしくなったのはここから

 

「やっぱり、テク火力も補償されたら最強じゃね?」

 

そんな考えから始めてしまいましたTe/Br

まだ13がユニクロ化し始めたかそうでないかぐらいの時期だったかな

この時まだバリバリ現役だったリカウとか使ってましたね

バニテク使ったらレイドだとそれなりにダメ叩き込める・・・と

・・・うん、そうですねこの辺からですね(‘ω’)

支援こそ至高とか言うてたけど本性では高火力ぶっ込みたいってのがバッチリ漏れてましたね(

リカウを握るって事は攻撃テク入ったサブパレを使うわけですから、必然的に支援テクは優先順位低めになります

つまり、支援のロールを放棄してるって事です。

まぁそれだったらちゃんと火力出せるクラスにしようぜって話になりますけどね(

なんかこう、「支援系クラスという一見パッとしない奴で色々やってみたい」とかそんな感じに思ってたのかな

で、そんな事してるうちに

バフが切れる

レスタ追い付いてない

前線居るから死ぬ

ってなるんですよねわかります。

ちょっと初心に帰って支援を切らさないような感じでやってみますかねぇ

 

 

って感じでわけわかんない感じで今回は以上です

週末に黒龍とか上げる予定でおるます

ではぬ

2018-01-26 | Posted in イヴ(マネ)Comments Closed 

関連記事