トリガー&チムメン募集

寝不足気味で墜落しそうなUFOこと らるね です冷や汗 (顔)

昨夜22時より、トリガー祭り開催したのでチラッと内容をexclamation
【今回のトリガー主】
けむりんひよこトナ神(たんごさん)ひよこココさん(Ⅴ-Ⅴ-Ⅰ)ひよこイヴさんひよこユメぼうひよこらるね
終焉5回!絶望1回!
なかなかのボリュームでしたねるんるん (音符)
チームトリガーだったんですが、外部からも2名お招きして開催しましたーんウッシッシ (顔)
今回のトリガーは予め、報酬期間直前!石Getも含めてのトリガーと告知していましたので全裸とノーマル半々で♪
全部参加した人から寝る時間があるから途中までの人まで、個人の参加回数はある程度聞いていましたのでほどよく遊べたのではないでしょうかw
流石に計6回でしたので全部の内容は書ききれませんが、SSなど置いておきますねわーい (嬉しい顔)

01

全裸しないとなると、ビブがあっという間に墜ちちゃうっていう!
全裸したら?それでもあっという間に墜ちるって、参加面子の火力には頭が下がりますdouble exclamation
ランクはAが1回か2回?後はほとんどSだったかな?
実はランク全部きっちり確認する余裕ありませんでした、ごめんなさいませ涙

02
油断しすぎの けむりんm9(^Д^)
03

 

 

そしてそして!!全裸絶望ね!
絶望で絶望しない為にも石拾いをユメぼう・来夏さん・センセ・私の担当でがっつりやっつけてきましたーんうれしい顔

04

Map広すぎてあの・・・・・・・・
終焉と比べるとある意味難易度高いんですよねたらーっ (汗)
しかしながら失敗することもなく無事終了◝(⁰▿⁰)◜

トリガー主様、ありがとうございましたexclamation
そして参加者様、今回参加出来なかった皆様も!
また報酬終わって一息ついたらトリガーするでしょうし、ぜひぜひ参加してくださいませるんるん (音符)

 
こんなマゾプレイから日々の緊急まで、チーム員とわいわい楽しくやってるチーム【すり≒ふろ】では現在一緒に遊んでくれるチーム員を募集中ですぴかぴか (新しい)
夏は始まったばかり!
ちょっと冒険したいかも?なんて思ったあなた!お気軽にお声かけくださいませ♪
thegame? もしくは LaLune  のどちらかに Wis をお願いします!
(昼間はLaLuneさんの方がIN率高いです)
チーム員皆でお待ちしていまーすほっとした顔クローバー

2016-07-19 | Posted in トリガーComments Closed 

関連記事