もう1月終わっちゃう!

雪にびくついてるUFOこと らるね ですひよこさくらんぼ
今年は今までにないほど気温がいきなり下がったりしてるようで、アレルギー性鼻炎持ちの私は毎朝ドキドキしとりますふらふら
風邪完治からの冷え込みで鼻炎薬を飲んでたんですが、効きが悪くて眠気だけがきてみたり散々な1週間だった気が・・w
おまけに猫様で目鼻が弱い子がいるので、寒くなると心配事が増えるという(((('ェ'))))
天気予報では明日の午後から雪が・・・と出てますが、どうなることやらたらーっ (汗)

 

 

 

 
はい、今週のpso2は?と言いますと?
眠気に負けてたり出かけたりとで、思うようにPlay出来てなかったんですが、一応黒竜に行ってみたり。
行けた回数はチームで数回と野良で1回かな?
チームでも別段ランク入りとか意識しないでゴールデンにのんびりやってTimeもこのぐらいでしたが、人が少ないのかランク入りはそう難しくないのかな?
と思いました冷や汗 (顔)

アルミュールヘア可愛い大好きdouble exclamation3人髪色も微妙に違ってグラデっぽい並びでexclamationpやんとがぶちゃんとおそろいできゃわわ黒ハート黒ハート黒ハート


野良は?と言いますと、ここであまり書くのは少し気が引けるといいますか・・・。
正直な感想としては、ここで書くのが気が引けると言ってる時点で察して頂けたらってことでしょうかあせあせ (飛び散る汗)
野良の黒竜に1回しか行ってない私だけの感じたことというよりもチムメンから聞いた野良事情も含めてですが、完全なラコ剣オンリー目当ての方とか、特殊な(固定でやるようなこと)構成で黙って野良でそれをする方とか、書くときりがないうえに愉快なお話ではないと思いますので、このへんで!
運営さんに今後を期待するしかなさそうな感じですね冷や汗 (顔)

 

 

 
そうそう、2月がきますしバレンタインイベントがくるそうでひらめき
今回はDropでラッピーミニ(ピンク)スーツが出るとかexclamation and question

うーん、うーん、うーん・・・バトルアリーナポイントの存在感ダッシュ (走り出すさま)
って思うのは私だけ?w
私個人としてはロビーでいろんな改造を見れるので楽しみではあるんですけど、バトルでラッピーミニスーツ金策頑張ってた人は少しガッカリかもですねぇ涙
他にも新武器とか出るそうなので、そっちを少し気にしつつイベント待ちでしょうか目

 

 

 
ある日のすり≒ふろ。
ひたすら平和ほっとした顔クローバー


平和一番って思ってしまうのは、年のせいかしら・・・たらーっ (汗)
いやでもね?
朝一ログインしておじいちゃんと会話してますからね?
感染なのかながまん顔たらーっ (汗)

※注)ちなみに、皆大好き【ゆずちちゃん】は、最近この手のボケを2~3日に1回のスパンでぶちかましてます。

2018-01-31 | Posted in LaluneComments Closed 

関連記事