Blog1週遅れ。

こんばんわ、マスターのマトイの人です。

バーチャルユーチューバーの人じゃないけど、出だし挨拶って難しいもんですね。
ゲーム上なら「おはー」だけでいいんですけど、キャラの名前がちょっとアレなので
こう文字にすると”アカン”って思う所も無きにしもあらずなんですが・・・。

ちなみにこのキャラは記憶が確かであれば4回目の名付けだったりします。

初代と二代目は伏せますが、自垢の男キャラが本当はメインになるはずが
マトイちゃんが可愛すぎて”癖”が混ざってしまってこうなりました。
嫁や周囲に生暖かい目で見られていますが、ヤンデレは良い属性だと思います。

というわけで話しが逸れてしまいましたが、実はBlog1週遅れです!ごめんなさい!

純粋にFGOしてて手稿集めでサボってたんだろテメー!とかって思ったアナタ!

大正解です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません、ちょっと大正解ではなかったですね、はい。

というわけでここ最近のチームのダイジェストです。

前回何かちょっと書きましたが、チーム員のアクティブごとに個別面談してみたり
ヒアリングまとめ・内容書き出ししたりと色々マスターっぽい事はしてました。

“普通”の人と話すならいいんですが、普通じゃない人の方が多いようで
常識力53万の高い私には苦痛の時間でしたね。

意見徴収とまとめは終わっているのでもう最終段階には入っているので
2月切り替えぐらいと同時に更新したい所。

そっからは森に夜行ってた感があります、諸刃を手に入れる事は出来ましたが
わりと後半の方だったのでお値段は微妙でしたが、欲しい物ではあったので満足。

画像はオークボンバを当初ナメてた人たちの末路です。

チームではわりと出してる方なので、みんなでトリガー出した履歴とって
不平にならない形でトリガー使用順決めて均一化してます

チームでやるよー!と言った瞬間から10個買ってた剛の課金者は
自分で消化しきれる気がしなくなったのか、ボランティアトリガー始めてるようですね・・・。

森にしっかり行ってる人らで検証したりもしているようですが
森は運営よくがんばったなーと思います。

トリガーを買えるようにして金策、そして新因子をトリガーと通常で恐らく分けてるんですかね
難易度調整も含めて面白い、花丸とは言いませんがそれに近いぐらい良クエストだと思いました。

こんな良クエストの後に黒龍が実装されてWEBで不満の声が大きいようですが
それについては次のBlogで簡単に書かせてもらうとして。

2~3人ぐらいがちょうど良いスリルの難易度ではないかなと思います
4人だとちょっと脳死気味かな?

やっぱり9回という制限はヌルく感じるかもしれませんが全体を見れば9回死んだらアウトは
良調整だったのではないかなと思います。

AISのゾンビアタックが面白くないように、ゾンビアタックなんて誰でも出来るので…
0~1回みたいなマゾ御用達もどうかと思うけどちょうど良い調整に加えて
Drop面まで考えてた所は評価してあげても良いんじゃないかなと思いました。

伏せ字に関してはお察しください、TL見てて凄い面白かったのでやってました!(thpr)

大雪が先日から降ってるようで、平成一番の冷え込みとか?ですが
体あってのアークスもといゲームなので無理しないようにして下さいね~。

 

 

2018-01-26 | Posted in 闇堕ちマトイComments Closed 

関連記事