もー21回ねーるとー(睡眠を取るとは言っていない)

マトイさんです。

もう12月も1/3が終わってしまったんですね・・・早いものです。

チーム再生計画をしてから、なんだかんだで続いてる我がチーム
グダグダながらも、まあ楽しくやれてたらいいのかなと。

はい、とてもFGOも楽しくやっています。(ぷそしろよ)

とまあ、ナベチではラスト200%を信じて辛酸をナメたので
リリチは真面目にやってますが、まだ1本しか出てない辛い。

チャージ系PAを持つクラスにはとても欲しいですね、弓とARに欲しい所。

ていうか、弓自体がこのマルチ向かないのでHrで無難に
TMG通常ぶっぱしてますがFoが想定以上に強いですね。

えーてるの教え、決断Verが生きてます()

アンガ回避モーションがだんだんと染み付いてはいるものの
Hrはやっぱり被弾を減らさないと火力が出ないっていうのがネックで
そういう点通常職は気楽でいいってのはあるんですが
Raだと操作ユルルンで眠くなってしまうので、忙しいHrでいってます。

先行ゾンディ集敵してたらたまに死ぬのはご愛嬌。

けどマルチでWB・テリバゾンディ・レスタがしっかりしてくれるマルチは
とても安定感があって助かります。

あっ、そういえばギクス出たんですけどアーレスとギクスいらなくない?
後、エッグばっかり出てる嫁のSAN値が危ういのでDropリストから消して欲しい。

果たしてこのペースでスレイヴ集まりきるのかとても不安な1週目。

ミニトナカイかわいい。

メンテ明けinしたら、課金王たんごがすでにスーツ3着用意しててオレと嫁の分売ってくれた愛してる。

そろそろ報酬準備を始めてる人がちらほら。
私も前回程ではないですが更新する予定なのでビジフォン戦士。

ノブパがえっらい値下がってますね、エレテク・エレシュもやばい。

本当にHrの登場で相場が全部おかしくなった感もありますが
ヤマトファクターの出の渋さもいい加減に何とかしろって思う。

来年から新能力追加システム?になるので、フレイズウィークは
最低10本は余剰在庫確保しておかないと不安な人です。

レイはまだ8本あるのでこれも大切に使いたい所。

エルサー強化緊急面白かったのでああいうのまたやってほしいですね。

今月はそろそろチーム固定でトリガーぶっぱもしたいので企画します
キューブ欲しい人はエルサートリガーを集めといて下さい
クリスマス前ぐらいに1回はやる予定でーす。詳しくはチームTwitterで!

 

2017-12-10 | Posted in 闇堕ちマトイComments Closed 

関連記事