お知らせ。

お知らせ兼ねての記事を書いてるUFOこと らるね ですひよこクローバー

 

 

 

先日より現状INの多い面子で色々相談した結果、当面皆で別のゲームをすることになりましたexclamation
モンハンがきてモンハン組も3~4人いましたし、良い機会かなと思いそういう話を。
別にpso2を完全にやめるとかそういうことではないので、また楽しそうなコンテンツでも出たら戻るかもしれません。
あくまでも軽い旅行気分で遊びにいってみようか!的なことなので。
時にはpso2にログインしてることもあるかもですわーい (嬉しい顔)

 

 

 
今回なぜこうしてここにこれを書いているかというと、チーム員募集などもかけていたので、何もなくいきなり誰もいなくなってるではちょっとアレかなと思いまして。
またpso2に頻繁に出没するようになれば、Blogのほうも更新しますので!
では皆様お体に気をつけて、またお会い(pso2内で)する日までお元気で~◝(⁰▿⁰)◜

2018-02-08 | Posted in LaluneComments Closed 

関連記事