メンバー紹介:闇に堕ちたマトイ(チームマスター)

【プレイヤーID】
thegame?

【メインキャラクター名】
闇に堕ちたマトイ

【サブキャラクター名】
Fenrisulfr
セフィルシア
【実は】クーナ【田村ゆかり】
クラリッサ

【呼び名】
マトイ・旦那・マスター

【PSO2歴】
βtestから始めつつ、EP1・2・3と
それなりに顔出しつつ。・・・随分長くやってますね。

【一番好き、または得意なクラス】
Br軸でHuまたはRa・・・極稀にGu

【得意武器】
基本弓専、サブはAR・刀って所でしょうか。

【特技】
・金策
・PC環境を整える事/Androidスマホこそ至高

【PSO2で好きなこと】
・OP付け
・クエストの攻略
・日常のくだらない事やあーだこーだ言い合う賑やかなチームチャット
・絶望感や失敗感をヒシヒシと感じる無謀なクエスト

【出現時間】
平時は仕事終わるのが20時から21時なのでそれ以降体力の限界まで。
休日はお昼以降。お仕事が無い時間は大体中身はいるよ!

【新規加入をお考えの人へ】
うちのチームはマゾの集まりだと思います(真顔
ですが、従来の日常が楽しめないわけではないのですが
別にクリアするラインと言えばこのゲームはぬるま湯です。
かといって、タイムを刻みだしてもキリがないですしそうなると
クリアよりもより絶望的な環境でクリアを狙いに行く感覚とか
そういう失敗を恐れない人たちと何かを見出していく事。

そんな素敵な”馬鹿騒ぎ”がうちのチームにはありますよ!
失敗しても怒りませんし、そんな中でも努力をしようとするなら
それはもうきっと素敵な仲間になれる事は間違いないでしょう。

【既存のメンバーへ】
こんなチームに入ったばかりに、もう普通のチームじゃきっと
満足出来ない体になってしまったと思います(合掌)

だけど素敵で清楚なチームマスター様がみんなを救うょ★

古い付き合いとか浅い付き合いとか関係ありません
「は?」って言えるような状況下を潜り抜けた戦友のような
そんな素敵なハンドシェイク(アメリカ式)をし合う
サイッコウに楽しい瞬間をもっと楽しんで行きましょう。

ソロで己を磨くも良し、ソロの次は少数で、そしてみんなで
「ああああああああ」って言えるような状況を楽しみましょう!

これからもよろしくね!
【マネージャーへ】
もっと馬車馬のように働きましょう、さぁ経済を回しましょう(白目
うちのマネージャーってのはクリエイティブな面か、堅実な所か
普通のチームで経験するよりマネージャーらしい・・というか
「あ、アレやってみたいな」って事を提案しようものであれば
即全権委任されるようなチームです。

故にこんなメンバーだからこそ、楽しんで下さい
そしてこのメンバーだからこそ、やれる馬鹿の可能性は無限大です。
突き抜けたメンバーだからこそ、ギリギリを追求してみて下さい

 

【最後にチーム員みんなに対して一言】
チームを楽しくするも、PSO2を楽しくするもアナタ次第です!
今日10000ダメージ出せたなら明日は11,000ダメージ出しましょう!
というような向上心を持って、今日のチーム緊急も楽しみましょ!

よーし、今日は誰の床prを煽ろうかな!(フラグ

2016-03-15 | Posted in メンバー紹介2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 orgasm porn | 2016.06.05 12:48

Great, thanks for sharing this blog article. Fantastic.

 Poor reviews | 2016.06.07 1:59

I cannot thank you enough for the blog. Really Cool.

Comment





Comment