メンバー紹介:yuzuki-3

【プレイヤーID】
yu-zuki3

【メイン】
凛音

【サブ】
柚子 Lion Rain 栞梛
夕 Emilia 音羽

【呼び名】
ゆず、ゆっず、ゆずち、
中の下

【PSO2歴】
2014年9月26日から開始
たまに他ゲーしてましたが、大体2年半ですね

【得意なもの】
一番好きなのはRaですが、得意なのはやっぱり床掃除係です(全裸で舐める床はおいしいなぁ…
皆も一緒に楽しく床を舐めようぜ!
他には弓Br、サブGu、マロナーが好きですね(*´ω`*)

【得意武器】
ライフル、弓

【特技】
寝落ち、床掃除全般、ガロンゴに轢かれること、
自爆したマロンでザンバー死すること、バノリディアン高速脱衣

【PSO2で好きなこと】
寝落ち、毎週のクロトオーダー消化、少人数緊急、
全裸緊急(ユニットを外して緊急クリアを目指す)
色々なクラスに触れて遊ぶこと、バノリディアンにイャーン(*ノωノシさせること

【出現時間】
18:00〜24:00
仕事によっては朝からいたりいなかったり、休みの日は一日中います

他鯖活動でいない日もあります

【プレイ環境】
元Vita→現PS4

最近Vita死にました(つらい

【チーム員へ】
反応ないときは、大きい猫の世話か寝落ち(深夜にインしてたら大体これ)です(*´ω`*)ネテルゥ
EXは大体ソロ消化ですが、TAやADレベリングの募集はすぐ食い付きます(*´ω`*)ツレルゥ
イイネとかGJ!的な意味合いで、よくこの顔文字(*´ω`*)出してます(*´ω`*)ハヤルゥ

【新規入団者を考えている方へ】
チームサイトを閲覧し、その変態さを知って3鯖からやってきました
少人数緊急や全裸緊急など、あまり他では見ない縛りをするチームとなっております
ヌルゲーはもう飽きちゃったという貴方、是非とも我がチームでマゾゲーの極致へ(*´ω`*)

【入団済メンバーへ】
どうもゆずさんです(*´ω`*)
一応攻略部のメンバーらしいですので、皆で協力してクエストをクリアしていけるように
端っこの方でちょいちょいと頑張っていこうと思ってます。
これからも宜しくお願いします(*´ω`*)

【他のマネージャーへ】
ポンコツなゆずさんだけど自分に出来ることを、精一杯頑張りたいと思いますので御助力お願いします(*´ω`*)
もちろん私に手伝えることは、お手伝いしますのでなんなりと(*´ω`*)
(…でもそもそもコイツ一体何が出来るんだ?
…ん〜?うん(*´ω`*)癒しかな(`・ω・´)ドャァ
…ないかぁ

2016-07-08 | Posted in メンバー紹介Comments Closed 

関連記事