メンバー紹介:Ether

【プレイヤーID】
GladiatorEther

【メインキャラクター】
Ether

【サブキャラクター】
サブキャラおるかー?おらんで。
いません。10年くらいしたら作ります。

【呼ばれ方】
える

【PSO2歴】
初心者といいつつも実はプレーしたことがある系初心者
ガンナー全盛期になるやや前にパンツ見たさにガンナーを目指し2週間ほどプレー。
しかし挫折し引退。その後別ゲーへ走る。ラムダアリスティンは神。

その後2016年11月13日に復帰(?)チム活は重要だと学校の暇な時間にあの手この手でチームを探し回り
音速で「すり≒ふろ」へ体験入隊する。

【好きなクラス】
現状はBrですがこれから色々浮気していく予定です。

【得意武器】
カタナ。JGが超COOL。

【特技】
暴走・・・周りが見えなくなるぞ!

【PSO2で好きなこと】
立ち回り、OP付け、小技についてひたすら妄想しまくって気持ちよくなること(できるとは言っていない)

【出現時間】
15:00-26:00
日によって前後します。また別ゲーに誘われて夜にINしないときも稀にあります。

【環境】
デスクトップPC-ゲームパッド

【一言】
とある小説に出てくるソロプレーヤーみたいになりたくて再び復帰しました。
wiki見るの大好きなので多少知識的には大丈夫だと思うんですけど
昔の情報と今の情報が混同してたまにわけの分からないことになるので
指摘してくれると助かります。

実はこの口調、キャラ付けなんですけど結構向いてないみたいでじきに素が出てきます。
やりたいことをとことん!他人に厳しく自分に甘く。親のすねをかじり
フレのすねをかじり、チムメンのすねをかじり、プリンさんのすねをかじって
エクストリームパスをもらいながら、日々精進していきたいと思います。

2016-12-19 | Posted in メンバー紹介Comments Closed 

関連記事