【UFO財閥主催】最強ヒーロー決定戦【すり≒ふろ最強Hrは誰だ!】

 

★日程 8/6  21:30分溜まり場集合

 

★ルール

特定武器のみの突出でヒーローの力量を測るのは
正道ではないので【3種の武器を用いて】ヒーローを競います。
月・ドール無し、死んだらキャンプシップからスタートです。

★各戦最終リザルト1位順にポイント制とします。

仮に4人参加なら、1位が4pt、2位が3pt、3位が2ptという感じ。

★【試合内容】

・第一戦 防衛戦-襲来
・第二戦 防衛戦-絶望
・第三戦 防衛戦-終焉 最終Waveのみ、エクソ後に任意AIS出撃

★各クエストごとヒーロー賞(チャンスは3回!)

最終リザルトでコードネームにヒーローと付いてれば
3mを人数割します。(例:襲来で3人ヒーロー付いてたら、1mずつ進呈)

wiki – 防衛戦コードネーム一覧

★【試合時、注意事項】

※1 どのクエストでどの武器縛りになるかは当日発表します。
※2 1.2戦、最終リザルトで1~3位は次戦ユニット無し13武器禁止です。
※3 終焉最終Waveの例外AIS出撃以外は基本禁止になります。
※4 全試合において一切のテクニック禁止、ヒーローは遠距離などしない。

★最強ヒーローには・・・?

3試合のリザルト結果で合計ポイントが一番高い人には?
UFO財閥より10mの賞金と、3日間チーム名に貴方の名前が入ります!
例:正義のヒーロー ○○ 的な感じ。

 

★延長戦もやります!

場所:痕跡XH
ルール:EPPR除いて他は無し、ブースト自由
6人以上参加の場合開催なので皆の体力次第です。

よーいドン!・・・っていうのはアレなので
開始から15分の制限時間を設けます。

必ずチャット欄にチームチャットが見える状態で
DF3体食い終わったタイムを競います。

食い終わったらチムチャで宣言をして、SSを撮りましょう。
そして15分経過したらせーの!でTwitterに
タイムアタックのSSをアップして頂きます。

勝者には賞金3mです。

15分の間にクリア出来なかった人には・・・
皆さんが心待ちにしている罰ゲームのお時間ですね!

 

 

★最後に!!
細かい部分で不明点などあれば、質問等は当日出発前に受け付けます。
追加ルールなどもあるかもしれませんので、臨機応変な対応でおねしゃす!

 

2017-08-02 | Posted in チームイベント予定Comments Closed 

関連記事