メンバー紹介:龍雅

【プレイヤーID】
龍雅3

【メイン】
龍雅

【サブ】

【呼び名】
龍雅・龍

【PSO2歴】
Vita版βテストに参加はしたものの、容量の問題で継続を断念。
のちにPCでちょこちょこやり始め、2015年夏(8月)に本格的に活動開始。
そして今に至る。

【一番好き、または得意なクラス】
Boかな。他のクラスも扱えるようにはしたいと思ってるけど…。

【得意武器】
ブーツ

【PSO2で好きなこと】
・メインBoからのワンモアジャンプ(終焉での壁登り楽しいです(^q^))
・ボケ、悪乗りなど馬鹿楽しくやること

【潜伏時間】
基本20時以降
火、水曜は23時前から(17時~22時までいないため)

【プレイ環境】
上でも書いてる通りPCです
ゲームパッドでプレイしてまーす

【一言】
上級法撃武器(☆7~9)のクラフトができます!!
ご利用の際は一言ください!!フォトンに乗って駆けつけます!!(宣伝)

基本的に課金はあんまりしないので
もしプレミアムに入ってたら珍しいと思ってくださいw

2016-05-07 | Posted in メンバー紹介1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 teen cumshot compilation | 2016.06.05 15:40

I appreciate you sharing this blog post.Really thank you! Keep writing.

Comment





Comment