メンバー紹介:HoARIZE


【プレイヤーID】
HoArize

【メインキャラクター】

【サブキャラクター】
音緒(出番はもうないかな・・) たけしくん(チムイベ用「笑」)

【呼び名】
けむりん

【PSO2歴】
EP3開始くらいから

【一番好き、得意なクラス】
ファイター近接脳筋(ムキムキ)

【得意武器】
ダブセ TD ナックル 刀
得意ではないけど割りと使う→(パルチ ガンスラ ソード)

【特技】
白目 トイレでフォイエ

【PSO2で好きな事】
ソロレイド 少人数緊急 キャラいじり ふんどし

【出現時間】
20;30~24;00 or 25;00

【プレイ環境】
PS4・PC キーボマウス3ボタン

【自己紹介】
普段は脳死エコモード、マゾプレイ・OP拡張ぶっぱなど
スリリングな状況だと脳が覚醒奴(刺激がある事はタノシィ!モット!)
激がつく食べ物をよく食べているコーヒーはマンデリンをシティローストで(こだわり)

こんな感じの奴です。

【新規入団のフレンズへ】
全裸・少数緊急をやった事がない人は、かなり戸惑うかもしれません。
ワイも最初は死にまくってアヘアヘしてたけど慣れると快感に・・・(調教済み)
とにかく失敗しても誰も責めない!仲間になりましょ?(白目)

【入団済みのフレンズへ】
実は人事を担当してるんです。新人さんが入ったらどなたかに
指導お願いする場合がもうめっちゃあるんで(自分Fiと近接しか・・・)
その時はよろしくお願いします

【マネージャーフレンズヘ】
なんかみんな忙しそうで・・・なんかあればいってね?
できる範囲で手伝うから!(難しいのは・・・ry)

2016-06-09 | Posted in メンバー紹介Comments Closed 

関連記事