水着撮影会、第2回目もあります!

2

 

フランカカフェが新しくなりましたね
というわけで、水着撮影会お疲れ様でした!

週末にも第二回やります!【12日(日)22時10分に変更です!】
天気が明るい時間帯の方が良い絵が撮れるので
少し早めに再設定となっております。

基本的に自由なポーズ、自由なアクセでOKなのですが
SSのサイズとHPのTOPに掲載されるSSになりますので
過度に横面積を撮るアクセ(羽)はすみませんが禁止で!
後、動きの幅があるロビアクを使いたい人は後ろ側の
外側に移動してもらうかもしれませんので、今の間に厳選を!

やっぱりみんな映ってこそなので、ロビアク等で動くと
どうしても誰かの顔が被写体に遮られたりしますので
当日ちゃんと指示は出しますので、そこらへんは
お互いに配慮でキレイな水着SSを撮りましょー!

3

終わった後にスイカ割り大会もあるかもしれません!
割ったスイカはスタッフがおいしく頂きました。

※SS探してたら見つけたのでオマケ※

4

プークスクスwwwwww

2016-06-10 | Posted in チームイベント予定No Comments » 

関連記事

Comment





Comment