僕たちの夏休み!

ん?社会人に夏休みなんてあると思ってるの?
ビルから飛べば夏休みになるかもしれないけどね?(白目

1

こんばんわ、マトイさんです。

たまたまTwitterのTLで、お友達のチームのマネージャーの方が
夏休みを画像で表すみたいなのをやってまして
ちょっとオレもやってみようと思ったわけですよ。

熱い・・・この熱い夏休みを表現したかった。

2

ファイヤーダンス、思った以上に値下がりましたね
もっと上がるかと思いきや序盤だけのご祝儀価格でした
チーム員で自力引きした人たちが羨ましかった。

4

安定の絶望感、試しに一気に引いてみると絶望感も一気に来ましたね!(
というわけでチームも新人さんが入ったりして大忙し
マネージャーが割りと多いチームだと思いますが、入った5人中4人の方が
初心者の方だったので、初心者試験のサポートで皆がんばってる最中。

でも人に教えるって事は、自分も立ち回りなんかを再確認するいい機会なもんです
オレは他人に教えれる程プロアークスではないですが、一応装備関連なんかは
装備のOP付や選別なんかはチームで誰よりやってますのでそこを監督してたりはしますが
報酬でユニット5sの人やら、私自身も劣化モデュフリならぬモデュフリ抜きで打撃145にしてみたり。

報酬期間に既存面子でがんばる子が本当に多かったのがかなり嬉しかったです
いい装備持つと世界変わるやろ!? 全裸にされる事も多いけどさ!(

最初に作ったオフスはセイバー7sなのですが、ボーゲンを握ってる時間のが圧倒的に多いですね
何を考えてオフスセイバー作ったのかと寝かし続けて、オフスガランも作りましたが
近接もやりたいやりたいと思いつつ打撃ユニが無いまま射撃ユニのアプレ・モデュなんかで
汎用打撃70とかでしたがやっぱ打撃100や200変わればダメも変わってきますよね。

近接の爽快感やスリリングな立ち回りというのは、射撃職だと味わう事が出来ない視点ですので
地道に近接もたまにはやりたいと思います。(敵に近づくのが面倒臭くなってきたら射撃になります!)

とはいえ近接やってたら舐めプかと言われる程立ち回りには自信がないので
基本は射撃がやっぱり多いですが、みんなで仲良くクエストに夏休みもたくさん行きましたね!

5

全裸少数で仲良く床を舐めてクールダウンしてみたり。

3

立ち回りが求められる少数で床を舐めたら興奮する人とか、個性豊かなチームだと思います。ええ。

6

トリガーが余りすぎ・・・もとい保有数が多すぎて消化が追いつかないようですが
私は何気に主催や提案多いので実はトリガー貧乏だったりします。

今日は新たな縛り目標でもある・・・。

「6 人 終 焉」に再チャレンジしてきました、もちろん逃げは無しです
攻めの状態で完クリを目指しているのですが、6月ぐらいにはw4で力尽きてたのが
今回は最終のジアダウンにまでは持っていけてたものの、後一歩でした!

塔「らめぇぇぇぇぇぇぇぇ!」って感じで、塔が酷い事になってますが。

新人の方も一歩ずつでいいので、ゆっくりと前に進んで強くなってもらえたらと思います
ちなみに初心者試験をやっていた懐かしい動画が出てきたので置いておきますね。

5月にこんな事やってて、もう4ヶ月も経ったんですねえとしみじみ思います
まだチームメンバーはもう少し募集しておりますので、興味のある方は是非!

私「thegame?」「Lalune」さん辺りにお願いします!
お昼は私の中身はほとんどいないので、LaLuneさんにどうぞ!

2016-09-02 | Posted in 日常Comments Closed 

関連記事