ソロ徒花からチームイベントまで

なんだかんだと大忙しだったUFOこと らるね ですうれしい顔
ソロ徒花Up・新常設MapUp・チーム1周年先取りイベントなど、この1週間はバタバタしておりましたどんっ (衝撃)

ソロ徒花、死なないことばかりに気がいってしまっていまだ良いTime出せてませんたらーっ (汗)
しかも毎回成功するでもなく、トリガーも現状まだ1回使用しただけでトホホ状態で、いつになれば15分切れるのか全く不明なわけですが・・w

なんとかソロ徒花クリア称号(深き闇と向き合う者)いただけましたたらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

とはいえ、即座にユニオンブースターがたくさん必要でもないのでのんびりやっていこうと思っております冷や汗 (顔)
い、いちおう・・ソロ徒花・マザー用にイザネレッグは作ったんですよ・・・(震え
うちのチムメン達はといいますと?キューブ&Time削りにバリバリトリガー使ってる人から、IN時間短い子とかは攻略にコツコツ試行錯誤しながら頑張っていますねほっとした顔
皆を見ていると自分もがんばるぞー!って気持ちにはなるんですよ!気持ちには・・(小声

 
気を取り直して!
はい、1周年先取りチームイベントを2月13日月曜日についにexclamation
外部から審査員を3名様にお願いしましたるんるん (音符)
この場を借りてexclamation

ガリアさん、アイシャさん、ジャリスさん、ありがとうございましたdouble exclamation

開幕からラストまで、大盛り上がりで本当に良い1周年イベントが出来たなあと思っておりますウッシッシ (顔)指でOK
最後に集合写真を撮ったんですけど、当日参加出来なかったツイッター参加組(かるんご・たんごちゃん・こっこちゃん)、寝落ち(ゆずち・けむりん)、ラストまで居られなかった鳥ちゃん・まぁーちゃん・しーちゃんが写っていませんが、1周年イベントは2部制にしてますので、近日中に行われる2部の時にまた集合写真撮りましょうねるんるん (音符)
コスコンは時間制限設けててもどうしても時間が食われるので、終わるのがけっこう遅くなるんで、寝落ちも仕方ないと思いました涙

 
優勝者と審査員特別賞の4名を紹介しておきます!

 

当日参加出来なかったたんごちゃんですが、堂々の二冠達成でしたdouble exclamation
おめでとう~るんるん (音符)

 

 

前回の雪辱を晴らすべく!りえちゃん(オクラ)ケモナー部門優勝おめでとうdouble exclamation

 

登場と同時に皆を沸かせたコピーキャラ部門優勝どれくん!おめでとう~ムード

 

審査員特別賞、実はイベント終了後にマトイさんと話し合い決定しましたほっとした顔
大博打ネタ枠でぶっこんでくれたしーちゃん、おめでとおおdouble exclamation

皆イベントお疲れ様でした!
回を追うごとにクオリティーがどんどん高くなってきていて、びっくりですがw
次回からネタ枠を追加することも検討中ですうまい! (顔)
処刑されたえるるん・・・強く生きるんじゃよウッシッシ (顔)double exclamation

2017-02-15 | Posted in LaluneComments Closed 

関連記事