イベント告知から報告まで

おはこんばんちは、1週飛んでの更新のUFOこと らるね です目ぴかぴか (新しい)
早いもので新年が明けてすでに1ヶ月が過ぎ、もう2月なのかぁと思っとります猫2
そうそう、「WebMoney Award 2016」 GRAND PRIX 受賞記念キャンペーンっていうのが本日から始まるそうで!

皆忘れないようにキーワード言いましょうねーるんるん (音符)
それから、来月はいよいよチーム設立1周年なのですが!
1周年が報酬期間直前なので前倒しで2月にやっちまいますーうれしい顔グッド (上向き矢印)
マスターマトイさんが作ったフライヤーです・・・

入賞者様には賞品をご用意いたしますので皆ふぁいおーうまい! (顔)
そしてですね、いろんな意味での大型新人()初心者のえるるの初心者試験卒業からそろそろ1ヶ月ちょいでしょうかね?
昨夜りんちゃんも概ねの試験を終え、残すところ1つだけに!
あっという間の1月でしたが、一段落しそうなのでマネ陣全員ほっとしていますほっとした顔
試験を受ける本人さんたちはもちろん大変ですが、特に担当だったユメぼうは初めてマネの中でえるるを合格させることが出来、続いてりんちゃんもいけそうで、重ね重ねで良かったですねぇぴかぴか (新しい)
昨年のハルちゃん(椿葵)を私が卒業させてからのち、初心者さん達が複数名加入され、その度マネが担当になり卒業させることができずにきていたので、これが良い口火になってくれたのではないかなと・・・w
りんちゃんに関してはゆずちとしーちゃんも、ラスト数日間時間を割いてゆめぼうの居ない時間をカヴァーしてくれていました。
メイン担当ゆめぼう、サブ担当こっこちゃん、サポートの2名ゆずち、しーちゃん、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとう。
通常新人1人に対しマネ1人がうちのチームでは担当指導官として動くのですが、ご覧の通りんちゃんには厳戒態勢?wならぬ4名が。
年明けで仕事や学校が始まり、忙しい中皆で手を出した感じですかねw

 

チームが出来上がっていく中で、その時々で形を変えながらも目指すところは一つっていう、これもMMOの一つの楽しみ方なのかもしれないですね。
14武器・新13武器・12ユニット。チームイベントのおかげで、現在すり≒ふろでは特別な趣向をこらして何かをすることをしていませんがっ。
しかしチョコ緊急で、ゆずちが指揮取りつつ、えるるん・しーちゃんの2名が得意分野の発揮をしてくれていますウッシッシ (顔)指でOK
少し無理をしたらうちの面子だと6周は狙えるでしょうが、無理しないでの5周で今はやってますexclamation
過度の無茶は倉庫に響きますしね?w

 

マザー緊急。
ほどよくTimeも縮めています

良い感じでまとまってきていますねぇウィンク

 

でですね、ソロ徒花チャレンジャーが増えてきてるわけで、わたくしめも始めておりますあせあせ (飛び散る汗)
まだ2回しかチャレンジ出来ていませんが、2回ともTimeUpで敗退してますどんっ (衝撃)
1回目はマトイさんが付き添い(月係)してくれて4~5回床舐めましたバッド (下向き矢印)

2回目は完全ソロでNoprだったんですが死なないことを意識しすぎて攻めが足りず。
敗因がわかっていても、克服できずくやしいいいいいいいwwwwwwww

いよいよ来週から運営さんが出す新ソロ徒花が始まるわけで、それまでに間に合うかわかりませんが、くじけずまた行きますdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation
残念ながら私は、クリア出来ないから「飽きた」って言葉に簡単に置き換えるタイプではなく、相当しぶとい人間なので、負けませんよー!おーーーー!!!こんちくしょーーー!!!・・・(たらーっ (汗)

2017-02-01 | Posted in LaluneComments Closed 

関連記事