アプデ多目みたいですね!

雨続きで少し憂鬱なUFOこと らるね ですひよこあせあせ (飛び散る汗)
雨が嫌いなわけじゃないんですけどね?
さすがにこう日々のお天気が安定しないと、洗濯物が・・・たらーっ (汗)
寒いんだけど湿度が~~~からの風邪ひきみたいになったりで、最近は夜更かししないで早目に寝るようにしてます夜眠い (睡眠)
雨もいいけど、たまにはカラっと晴れ晴れてほしいですね!
関係ないけど、昨夜の生放送アンケートのデウスdouble exclamation
すごく面白かったみたいで、早寝のおかげで体調は良いものの、朝マトイさんからちょこっと話聞いてうらやま死刑どんっ (衝撃)

こんな楽しそうな企画ですが・・・pちゃん(←るみあ)とも落ちる寸前話したけど、ライブからのデウスだと寝る時間がががががってなって、どうしても参加が厳しくげっそり (顔)
次は是非とももう少し早い時間ならいいなぁとexclamation
んで、期間限定(18日~1週間)のようですが、エルサーとアムチが面白くなりそうですねムード

楽しみ楽しみ◝(⁰▿⁰)◜

 
日々のpso2はと言いますと、こないだマルチMapで見かけたエンペラッピーひよこひよこひよこ
マルチでもハロウィン仕様なんだぁ・・・とw
相変わらず色が若干毒々しいのがなんとも(((('ェ'))))

ナウラ三姉妹もハロウィン仕様なんですねるんるん (音符)
ケーキボックスからハロウィンのかぼちゃが出たり入ったりして、こちらは少し可愛いexclamation

 

台詞とかは全く同じなんですが、見た目が変わるだけでもちょっと新鮮に感じました目

 

 

で、ですね!10月16日にユメぼう主催でトリガー企画がるんるん (音符)
まずはユメぼうのマイルに集合で、終焉トリガーをすると!

そこから参加者から1名がサイコロを6回振って、出た目の数字の武器パレットを使用するというルールで9人にて開催~double exclamation
これがなかなか面白くて、かなり苦戦しましたw

塔1本残しのギリッギリでクリアwwwwwwwwwwww


サイコロはがぶちゃんがひいてくれて、私はラストWave(アンブラ)以外そんなひどくならなかったんですが・・・w
ほかの面々はかなり悲鳴あげてましたねうれしい顔
また次回のユメぼうトリガーに期待しつつdouble exclamation

 
最後になりましたが、そんなすり≒ふろでは現在新規メンバーを募集しています。
【募集要項&簡単なチーム概要】
体験期間は加入日から1週間~2週間前後。
IN/OUT時・離席時の挨拶、初対面での挨拶などはできる限り行っています。
Skype等のVCは禁止しています。VCしている人とそうじゃない人の間に溝が生まれる為。
全裸は強制強要一切ありません。
トリガーはそこそこ多目に行うチームだと思います。
装備強化に関しては、ある一定ラインを目指して一緒に頑張っていただきます。
幽霊チムメンを作らないために、長期不在時にはマスター・マネ陣に一言かけて頂いています。
同上の通り、幽霊様は申し訳ありませんが、お断りさせて頂くことがございます。
意見をきちんと言い合え、理解し合えるアークス仲間を探している方にピッタリです。
多キャラ勢が多いのでTA(タイムアタック)やEx(エクストリーム)に困ることは少ないと思います。
初心者さんでも1から有能(?)なマネ陣がマンツーもしくは2人~3人で指導させていただきます。
現状のPSO2に飽き気味な方なら、きっと何かみつけれるチームです。
締めるところは締めて、ゆるめる時はゆるみっぱ!なメリハリハッキリ(すぎ)なチームです。
チーム緊急は基本予告緊急で。IN人数が揃えば予告緊急以外でも行うことがあります。
新人さんが増えてくると、懇親会を開催しております。
現在vitaでPlayされている方の加入は見合わさせていただいております。
こんなチームですが、よろしくお願いしまーすほっとした顔クローバー

2017-10-18 | Posted in LaluneComments Closed 

関連記事