たまにはダラダラとしたBlogでも良いと思う。

こんばんわ、マトイさんです。

SS適当に見繕っていつも書くんですが、こんなひどいのがあった。

そろそろまた罰ゲーム全裸クエストをやりたいなと思ったりもしなくはない。

放送局ポリタンは面白かったですね、遊びココロが大事だと思います。

まあ、私的には序盤ナベチにまったく力入れてなかったので最終週に200%予想してました

なので、そこでがんばって稼ごうかなとコバンザメ的な一発屋です。

14武器来るそうですが、ARとかはギクスのままですしね、そろそろ転生させてあげたい。

チャレも良い感じで習慣が付いてきましたね、えーてるがついにソロ始動も踏破したようで

チームの方も良い感じのスコアになってきたと思います。

チャレ廃の人には勝てませんがそこそこのスコアで2-10位に入れたらいいなぁと

ゆるい感じでやってますけど、7位ぐらいになってくると結構焦りますねw

と、こんな感じですり≒ふろは深夜のソシャゲ勢(主にFGO勢メインの人ら)が

溜まり場でグダグダ喋りながら、ソシャゲをしてるんですが・・・メインのPSO2は・・・ry

OP成功率ブーストは1月みたいですし、そろそろプランと追い込みが掛かってる人もいますが

正直私はそんな今回はがんばらなくても良いかなと思ってます。

とはいえキューブ1万個は用意しておきたいので、適度に緊急行ってますけどォ!

…うん、まぁ頼むからドラゴン面白いの来て欲しい。じゃないと死ぬ。アレが。

人を過度に増やすなんて事はしてないので、チームとしてはまったり安定思考ですね

1年前じゃ考えられない程みんな落ち着いてるというか、溜まり場でゲームしたり。

野郎どもでお絵かきしたり。えるるが上手すぎて草。

かといってPSO2がんばる時はがんばるし、うちのチームの良い所を紹介しよう。

※派閥もハブりもないぞ!

と、わりと当然な事を書いてみた。ハブる程人いないしな!それ一番チームつまんないからね!

グダグダとモチベ上がらない時は別な事したり、せっかく人が居るなら居るで

たまにトリガーや集まって緊急行ったりと、そんなグダグダでも人が居るならいいんじゃないかなって。

inしたくねーな。って思うような空間は一番つまらないのでやる時はやるけども

気を入れるパワーがない時はグダグダとinして過ごすのもアリアリなんじゃないかなと思います。

そんなチームですが、入ってみたいと思う人はよろしくね!

PSO2サボってるわけじゃないからね、決して!

※今月のBAノルマはキチンと消化したよ!(しょっぱいけど!)

2017-11-26 | Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事