大 和 到 来

仕事おわったのが21時というマスターです、こんばんわ。

1

AIS戦前に、カタパルトデッキオープンからの生身ダイブは出来なかったのが残念。

2
クエの難易度としては高くないですが、シエラが盛り上げてくれますね
しかし10人以上では敵が溶ける溶ける(オレいらなくね?

と、思わざるを得ない程の難易度の低さでした・・・。

 

3

 

そして嫁がロッドをDrop、ノチウ卒業するか!って話してたけど
クオツじゃないのがDropしてしまってたようでwwwwwww

 

4

どうみても艦娘にしかならないロッドでしたとさ。

潜在はダメ上限15%upですが、雑魚を15匹倒さないとダメ
かつ持ち替え不可、自分が雑魚のLA取らないとダメっていう
ソロ限定でオフスより超火力を出せるロッドみたいですね。

まぁ・・・クオツが使い勝手良いのでそっちですねえ。

何より参加者の皆様お疲れ様でした!

 

2016-05-12 | Posted in 日常1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 quadriplegic sex | 2016.06.05 6:56

Very informative blog.Really thank you! Keep writing.

Comment





Comment