報酬期間のチームトリガー予定

はいはいマトイさんです。

というわけで、チームメッセージを見た人もいるかと思いますが
報酬期間でDropが美味しい可能性が高いトリガーを持ってる人で
消化をしたい人が居ましたら、人数の多い日を狙って開催を
考えてます。

対象は 終焉 と 大和 の2つになります
他のトリガーは報酬後まで置いておきましょうねぇ(白目)

というわけで、シフトというわけではないですが
緊急と合わせて時間を組み込みたいと思いますので

・トリガーを出したい人は出したいトリガーと枚数を
・平日夜以降のin出来る日 と 土日in出来る人 は可能な曜日と時間を

in時間については19-23みたいにざっくりと書いてくれていれば
構いません、この日とこの日は休み!でもOK、よろしくお願いしまーす!

追伸:TwitterにDMでもらえると助かりますが、直接マトイさんにでもOKです!

ちなみに私は終焉1・大和2持ってます(ぁ
in時間はみなさんのお察しの通りでーす!

もちろん全員集まらなきゃ開催しないなんて、チームルールを
度外視した事は行いませんので、可能な限り多くの人数が集まりそうな
日や時間を選定して行えそうな日に消化していく予定でーす!

2016-07-25 | Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事