今後のVRチーム緊急に関して。

というわけでお久しぶりのマスターです。

チーム員にはチームメッセージで告知してありますが
“緊急クエスト攻略部” ならぬものをVR緊急前に
主にVRがおにちく難易度になる事を想定して発足しました。

オレガラクシタイとか思ってないですよ、ええ。


・・・ネッキーぐらいの期待してたらおにちくじゃなかったよ!(

 

 
イッヴやLaluneがBlogにて更新してくれていますが
難易度自体が低いのではなく、攻略面々がしっかりと
指揮とチーム員全体の底上げが図られている。
と、思ったわけです。

 


で、塔耐久100%・全裸(半裸)Sランクも難しくなかったので
ならば・・・次にやる事は色々な縛りじゃないかなと()

 

 


というわけで、攻略部の面々を2チームに分けました。

少人数チーム:カル・エル
縛りチーム:ゆず・ユメ

という感じで、縛りの方向性を決めて30分前の状況を鑑みて
時には縛り、時にはノーマルに終わり、時には少人数で。
そんな感じで運用していければなあと思います。

主に23時のVR緊急時に集合すると思っておいて頂けると幸いです
出来る限り、1週間の予告緊急が出たらで予定発表で考えておきます!

通常の緊急に関しては、これまで通りマネージャー
仕切る形ですがVRなどの防衛クエストに関しては
攻略部で運用していく方向で考えています。

しかし・・・VRの少人数は8:8で2チームから運用を考えてますが
うちのチームで16人揃う事は難しいかもしれません。

というわけで・・・。

少人数絶望辺りから、少人数の腕試しを始めたいと思います
AIS無し終焉はクリアしてますし、運動量と総合的にしんどいしね?
少人数チームでの立ち回りや、全員の力量が試されるのに
6人絶望なんかは最適かと思います(ニッコリ)

じきにオロチも来るかと思いますが、攻略難易度はマザーぐらい
との事なのでそんなに攻略の必要があるかどうかはさておき
各自のマゾプレイに磨きがかる事を期待しています!(ゲス顔

2017-04-02 | Posted in 闇堕ちマトイComments Closed 

関連記事