こっそり更新|д゚)

最近少しBlog書く間隔があいてるUFOこと らるね です猫
いっヴちゃんにBlog担当をしてもらってるので、楽させてもらってまするんるん (音符)

 

レアブ期間に突入し、チームではトリガーをちょいちょいやりつつ!
VRでは4月1日に半裸(リング・マグ有りなので半裸)もS成功グッド (上向き矢印)

 

 
ということで?攻略チームが縛り開始ひらめきしたんですがdouble exclamation
おもしろい!!でもなかなか厳しいwww
縛り初回だったかで、PA縛りで法撃職は炎テク禁止だったんですがね・・・たらーっ (汗)
うっかりシフタかけちゃったから、塔前に正座させられたーよ冷や汗 (顔)

↑のたんごちゃんは、開始まで正座お付き合いしてくれましたうれしい顔

↑座り方変わってるのは、ダモスに転ばされて座り直したからです・・たらーっ (汗)

いや~ダモス強い強い!
あっという間に塔ガッツリ削られて、正座しつつ冷や汗が・・w

最終的にひどい惨状でTimeUpexclamation次への大きな課題が山積みになった感がexclamation
チームだと10人前後いればSは普通に取れるので、久しぶりに縛り開始したんですけど、修行しないとですね冷や汗2 (顔)

 

そしてそして、先日マネ会議もありそろそろまた久しぶりに新人さん募集しちゃおうか?
と話がすすみかけておりまするんるん (音符)
確か昨年の11月辺りから新規募集Stopしてて、もうすぐ半年ですし良い頃合かなあと桜
しかし以前とは新規募集枠の条件が変更されるので、もうしばらくお待ちくださいね。
募集条件が本決まりになり次第、新たに提示させていただこうと思っております!
日程としては、レアブ期間が明けてからぐらいから新規募集再開になるかなぁと。
小規模でやることに変化はないので、募集も少数名となります。
次のBlog更新ぐらいで詳しく書けたらよいのですが、しばしお時間くださいませほっとした顔

 

 

【お久しぶりのマネ煙さん】
マネ会議での1シーン。
真面目な話しももちろんしてます。
しかし気が付くとこうなってました・・・!!


ドリルドリドリ・・・・・・ブタdouble exclamation

2017-04-14 | Posted in LaluneComments Closed 

関連記事