平和いちばん!

雨で昼間から眠気MaxのUFOこと らるね です冷や汗 (顔)
この睡魔、気候が良くなり余計なのかもしれないんですけどね?

 

さてさて、ついに先週アップされた【新世を成す幻創の造神】!!
早速チームで行ってますが、なかなか好調ですねるんるん (音符)
21時とかの社会人帰宅前後・食事・お風呂が被りやすい時間帯は、少数でも行ったりしてます。
チームでは失敗をしたことがないんですが、聞く所によると野良ではまだ失敗が時々あると聞きましたあせあせ (飛び散る汗)

↑これは昨夜けむりんこと煙マネージャーの初仕切りで行った9人のSSですひらめき
しかし、強化デウスがきたら4人なんですよね・・・
まぁ、マゾが多いうちのチームだと、ご褒美的なコンテンツになるのかな?なんてw

 

そうそう、とある日・・チームツリーをMaxにー!ってことで集まったんですが!?
ほんの少しポイント足りてなくてMax一歩手前で止まったままになってたツリーが!
先日やっとMaxになりましたーdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation(うっかりしてたとか言えない・・・)

ツリーMax寸前ですでに蝶蝶が飛んでいました。
ツリーMaxのご褒美?なんですかね・・w
うちの子たちも嬉しそうに飛んでますね冷や汗 (顔)


いやぁ、長かったようなそうでもなかったような?本当に嬉しいですdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation
うちはマスター・マネージャー以外のメンバーにTP(チームポイント)をお願いしてないのですが、自主的に皆がTP納めてくれてて本当にありがたいですね泣き顔
おかげさまで、チームツリーが育ちきりましたグッド (上向き矢印)
これからは枯らさないように時々お水をあげつつ、チームを見守ってもらおうかと思ってますムード

 

そして前回の私のBlog更新で書いておりました、募集に関してですが!
こちらでまた募集をさせていただこうかとるんるん (音符)

【募集要項&簡単なチーム概要】
体験期間は加入日から1週間~2週間前後。
IN/OUT時・離席時の挨拶、初対面での挨拶などはできる限り行っています。
Skype等のVCは禁止しています。VCしている人とそうじゃない人の間に溝が生まれる為。
全裸は強制強要一切ありません。
トリガーはそこそこ多目に行うチームだと思います。
装備強化に関しては、ある一定ラインを目指して一緒に頑張っていただきます。
幽霊チムメンを作らないために、長期不在時にはマスター・マネ陣に一言かけて頂いています。
同上の通り、幽霊様は申し訳ありませんが、お断りさせて頂くことがございます。
意見をきちんと言い合え、理解し合えるアークス仲間を探している方にピッタリです。
多キャラ勢が多いのでTA(タイムアタック)やEx(エクストリーム)に困ることは少ないと思います。
初心者さんでも1から有能(?)なマネ陣がマンツーもしくは2人~3人で指導させていただきます。
現状のPSO2に飽き気味な方なら、きっと何かみつけれるチームです。
締めるところは締めて、ゆるめる時はゆるみっぱ!なメリハリハッキリ(すぎ)なチームです。
チーム緊急は基本予告緊急で。IN人数が揃えば予告緊急以外でも行うことがあります。
新人さんが増えてくると、懇親会を開催しております。
現在vitaでPlayされている方の加入は見合わさせていただいております。

こんなチームですが、よろしくお願いしまーすほっとした顔クローバー

 

【マスコットたんごちゃんの素敵なSS】

けむりんのマイルで皆で集まった時に、かっこいいエーデルワイス号から 生えて いましたうれしい顔

にょきっとなウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

2017-04-26 | Posted in LaluneComments Closed 

関連記事