※タイトルは特にない。

相変わらずバグが多いゲームですが、マスターのマトイさんです。

まあ、こんな感じのバグっていうのはどうしようもないので
そんな所にキーッ!と目くじら立てる事はなく笑い話なんですが。

緊急エルサーやアムチを見てると運営がとんでもない方向に
舵取って来たと少し感じています。ありがとうございます(切望)

で、たまたまチームが5人だったのでグラーシアは一人で野良に行った
この前の放送局ブーストのデウスですが・・・。

15分かかって35位っておま・・・っていう。

ちなみにうちのチームは全滅でしたwwwwwwwwwww

受注時間終了し、意気消沈で戻って来たチームメンバーを見て
“普通”のチームマスターであれば「残念だったねー」とか声を
かけるべきだろうなと思ったんです。

「クリアできなかったの?wwwダッサwwwww」的な愛の言葉を
みんなに振りまいて、Hr禁止バスターやろうぜという唐突な提案。

いやまあクリアは出来たんですが、通常職縛りヤバいですね。

まあ、それもこれも修正後にBr/Huでペアーシアなんか行った時には。

色々とひどい事になりましたしね()

別にうちはHr禁止なわけじゃないんですが
通常職をガンガン使ってる人が、反動からか多いですね。

まあ、動きが完全に変わってるので私も一から習熟し直してますが
もうすぐ緊急バスターも実装されるし、ダークブラストで
色々と仕様が変わりそうなので、がんばらないといけませんしね。

アムチとエルサーはチームで程よく行ってますが。

今日はザンバで腹が空いてしまう悲劇からとんでもない事になりましたね!()

私もかなり死んでます、次の報酬はもうやらないでも良い感があったんですが
耐久面を含めたエンドコンテンツ向けの装備だけ見直さないといけない気が
しているので、各職分用意はしないけども報酬の事も考えないとですね。

ただ、正直運営のバランス調整はクソ雑魚なめくじレベルで下手ですが
“面白い か 面白くない”かで言えば面白い方向に舵取りしたと思ってます。

現状めちゃくちゃ面白いと言えないのは、やはり焼き増しコンテンツなので
一部の人にとっては悪夢かもしれない、グラーシア実装の1週間
あれぐらいの難易度でポコポコ実装して欲しいなと思います。

来週の緊急バスターがどれだけ難易度が高いのか、放送局でハードルの高さを
煽っていましたが、これで拍子抜けっていうのだけはやめてほしいですね
常に高難易度を求めてるわけではないですが、ユーザーが求めるコンテンツと
運営の求める反響と売上を常に一致させるのは難しいと思います。

で す が

そうであったとしても、全員を満足させるっていうのは無理なので
大多数を選択し続けたとしても、どっちのユーザーも救済して欲しいなあと思ってます。

これで本当にゲームを持ち直す事が出来れば、運営には良い薬だったのでは
ないのかなと思いますが、まだまだユーザー数的にも戻って来てるとは
とても言える状況ではないので、もう少しがんばって欲しいですね。
ガチ寄りであろうと、エンジョイであろうと、SS着せ替えユーザーであろうと
Hrオンラインは開幕だけで本当につまんないですからね、後Fo何とかしろ。

あんなクソ調整だけでどうする気なんだ。

とまあ、実はBlogアップ期限ギリギリですが約束は守れたので一息。

次は緊急バスターでお会いしましょう。

2017-10-21 | Posted in 闇堕ちマトイComments Closed 

関連記事