新しいものきますね!

寒さに屈しかけてたUFOこと らるね ですひよこたらーっ (汗)
2日前から熱→食欲不振で少し弱ってましたが、なんとか復帰しました◝(⁰▿⁰)◜
まだ本調子ではないのでpso2も無理のない範囲で遊んでますダッシュ (走り出すさま)
先日も大掃除の事で少し書きましたが、マトイさんが在宅になったおかげでまたしても恩恵が!?
今までだと体調崩してようが、何が何でも起きて猫様のお世話をしなければいけなくて、今回はマトイさんが大部分やってくれたので本当に感謝感激しましたよーん!
(マトイさんがしてくれたこと→うちの猫様達は食が細い子がいるので、ご飯は1日4回に分けて食べさせる+トイレをこまめに片付ける。)
おかげでその間ゆっくり寝て養生できたから、治りがいつもより早い気がするんですよねムード
本当にありがたかったあ~double exclamation

 

 

 

はい、pso2ですがっexclamation
まずはリリチdouble exclamation
今のところ2週間のレアブ期間にて出た☆13は卵2個とランチャーだけもうやだ〜 (悲しい顔)バッド (下向き矢印)もうやだ〜 (悲しい顔)バッド (下向き矢印)もうやだ〜 (悲しい顔)バッド (下向き矢印)
なんじゃこりゃあああああああああああああダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
とはいうものの?チムメンやフレさんといそいそと出かけるマルグルは楽しいものでした(°w°*)
たくさんSS撮ったんですが、やっぱりこれ出しておかないとねdouble exclamation

久しぶりにお会いしたガ○アさん。(お名前出していいかお聞きしてないので一応伏字で)
こないだチムチャで龍さんが○リアさんに遭遇して、爆笑してたの忘れてて会った瞬間リアルでまで爆笑してしまったといwww
なんとも巧妙な罠ですね((( ゜Д゜)))

 

 
そして今回のメンテでいよいよスーパー特殊能力が実装ってことでdouble exclamation
詳細は明日のお楽しみ?ってことでしょうかね冷や汗2 (顔)
んでももって前回も書いてますが・・・
報酬期間が近いですぞーいexclamation

今回はFoの物からHrの物までどこまでキューブが追いつくかわかりませんが、ちまちまあれこれ(マトイさんが)手を出す予定なので私もコツコツ金策してましたぴかぴか (新しい)
夏過ぎに目標額は達していたので、そこからはデイリー(海岸ロドスとかボスのみ)とTAExをまわりつつ、本業(?)の買い物を楽しみつつpso2をわーい (嬉しい顔)
残すところ10日ちょいなので、気を抜かずこのままいけたらなぁとどんっ (衝撃)

 

 
お次はスクラッチ。
今回は久しぶりにお正月が近いからか和装がくるそうでdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation
和装好きさんにはちょっとした朗報なのでは・・?

 

好みはわかれると思いますが、なかなか良いのではないでしょうか黒ハート
レイヤリングできてくれるみたいなので、コーデが楽しみですねうれしい顔るんるん (音符)

 

 
今回は思わぬところで体調崩したり、なんだかんだで内容が少なめですが、きっとこのメンテでまた何か起きそうなので(主にスーパー特殊能力絡み?)メンテ明けまでのんびり過ごしましょうね◝(⁰▿⁰)◜

2017-12-20 | Posted in LaluneComments Closed 

関連記事