メンバー紹介:イビメフ(マネージャー)

【プレイヤー名】
イビメフ
【メインキャラ】
イヴ
【サブキャラ】
ローズ(射撃特化の赤髪長身キャラ)

アリーシャ(打撃特化のグレー髪ケモ耳キャラ)

ルーサー(ぜんち)
ティナ(まだ定まってないデュマ子)

イザベラ(作ったばかりのロリキャラ)
【呼び方】
イヴ、イッヴ、ザンバマン

 

【PSO2歴】

Vitaサービス開始時にリア友と始めた EP2始まる直前に新垢作って今に至る(時々休止期間有)

 

【好きなクラス】
本職:Te/Br、Te/Su
副職:Br/Hu、Ra/Hu、Su/Gu、Fi/Hu
【得意武器】
万能神器ウォンド
ペットを武器として例えるのならマロン
移動と殲滅程度にカタナ

バニテク用にリカウ
【特技】
シフデバ、ゾンディ、ザンバ
一通りの支援テクならお任せ!

あとチームで唯一バニテクを実用してたり
【PSO2で好きな事】
雑魚集団に向かってゾンディして殴る
ただし黒の民、てめぇは駄目だ(‘ω’)

 

【出没時間】
21:00~3:00前後
土日は昼にインする事も?

 

【プレイ環境】
PCメインで時々PS4 Vita開始からやってるけど、実はVita持ってないんだ・・・

 

【チーム員に対して一言】
はい、イヴさんです
なんだかんだありつつも敵も味方も多い方が燃える特殊な職で戦っております
TAEXで金策をする時はインしてる時にいつでも声かけてください
というか逆にこっちから声かけるかも?
楽したいというより一緒に遊びたいってのが強いので、そこんとこよろしゅうな(‘ω’)
一緒に遊ぶ事によってブログのネタが書きやすくなるねん

 
【チーム参加しようか迷ってる貴方へ】
まず初めに、一通りぷそを遊んで来ましたか?
まぁ具体的に言うなら、メインサブ80/80、13武器+35まで強化出来ましたか?

そしてあらゆるクエストをクリアボスもソロで対応出来ますか?
その中で「もっと強くなりたい」「ちょっと刺激が欲しい」と思った事はありませんか?
もし上記の質問に「はい」と答えられるのなら、是非一緒に遊びましょう
貴方の求めているモノが見つかるかもしれません・・・
【再度チムメンに言っておく事】
なんかチムメン一人に対してインタビュー記事っぽいの書いてみたいって考えてるから
「俺がネタになってやろう」っていう勇者居たら是非来てくれ
で、「書いてほしいけど自分には何のネタもない!!」とか言ってる暇あったらウォンド握って走って来なさい(‘ω’)
【マネの皆さんへ宛てたメッセージ】
なんだかんだでここへ入って(その直後マネ昇格して)もう一年が経とうとしてね
最初は私がやっていけんのか正直不安だったわけですよ
でもみんなが色々とフォローしてくれたりしてなんとか形だけでもやってきたわけで
お陰様で充実したアークスライフを送らせて貰っておりまする
唐突な爆弾発言投下したり限りなく面倒臭くなる事もありますが
なんやかんや今後ともよろしくお願いします
・・・柄にもなく真面目に書いてしまったよ・・・なぁにこれ(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【フェチ】
脚、主に太もも ニーソとスカートの境界線が至高です

2016-05-03 | Posted in イヴ(マネ), メンバー紹介2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 seo fiverr | 2016.06.04 16:07

“The plan gives the policyholder for coated balances receivable when the debtor defaults on fee.”

 Rape porn | 2016.06.07 3:14

Very neat article.Much thanks again. Really Cool.

Comment





Comment