チームイベント(Twitter勢による作品)

というわけで、Twitter勢によるチームイベント第二弾!

123456789

白壁希望組も撮影したのですが、白壁いいですね(真顔

 

というわけでTwitter組はダブセ中毒者のマネージャーココイチから!

epqdkbku

【テーマ】悪の組織
【コメント】献血で血液全部持ってく系極悪ナースです。

【マスターからのコメント】素晴らしいクオリティですね!
ぜひ献血にそういうナースさんを配置して頂きたいと思います!

 

 

 

そしてハロウィン部門のたんごさん!

1234

【テーマ】ハロウィン
【ポイント】悪魔に仮装。ジェネの可愛らしい所を残しつつ、不気味さとかっこよさ(ヤンデレ感)を強くしてみました。
髪カラーはDF風にしてぱっと見で悪をイメージできるようにしました。
【頑張ったところ】SSを300枚撮りました。酔いました

【マスターからのコメント】本当によくがんばったと思います、クオリティに気を使って
ジェネがいい感じで闇に堕ちてますね!(

 

 

 

そして次は新入りのドレ君の

【テーマ】「田舎」
【タイトル】「グンマー」

111

グンマーの戦士の朝は早い 彼らに衣類など必要ない 必要なのは生きる術と槍のみである

222

獲物を見つけ走るグンマー戦士

333

444

彼らは秘境の地で生き残る為のみに戦うのであった
※実際の群馬県とはあまり関係がありません。

【マスターからのコメント】キング・オブ・ザ・ハゲ と言えば彼以外にいないでしょう!
見事にハゲを使いこなして大自然を感じさせてくれましたね!(
しかしジャッジはグンマーを田舎と捉えるか部●と捉えるかで最後まで割れてました!
朝一でこんなDM送りつけられて来てオレの目覚めは朝からフルスロットルでした。

 

 

 

そして、次は再度たんごさんによるストーリー仕立てとなります。

【テーマ】田舎
【ポイント】田舎と言ったら鹿、鹿の親子の狩りをうまく表現できたと思います。
弱肉強食の世界で生き抜く家族の絆

1111

2222

3333

4444

【マスターからのコメント】チーム員からナショナルジオグラフィック扱いされてましたが
覗くを上手く使って子トナカイを表現、やはりたんごさんと言えばトナカイでしょう
見事に素材をストーリーにまとめてましたね!これコスコンなんだけどね!(

 

 

そして次はマネージャーふふさんより。

22222

33333

44444

テーマ【悪の組織】【田舎(ナベリウスっぽい)】【ハロウィン】
【イメージチェンジ(エミリア的な意味で)】と全てを織り交ぜたストーリー!

【マスターからのコメント】もはや紙芝居化してますが、全てを盛り込もうと頑張ったと思います
発想!内容よりも発想が大事!これはコスも一緒!素晴らしいまとめ方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、気になる優勝枠は・・・。

pso20161017_010827_140

【第一回すり≒ふろチームイベント コスコンで最優をゲットしたのは!】

イメージチェンジ部門 = * みっきぃ *
悪の組織部門 = たけし君(煙)
ハロウィン部門 = たんご
田舎部門 = MOTUL

審査員特別賞 = グンマー(ドレ君)

上記のように決定いたしました!審査員は外部チームより
ジャリス・AishaWestfalen の2名と マネージャーのLaluneの3名!

投票制でしたが実はTwitterに審査ルールなんかは公表しちゃってたり(
かなり公正にやりましたが、最後まで割れたのは悪の組織でしたね!
どっちかというと、今回お笑いと趣味全開に走った組が強かったですが
初対面のインパクトって大事だと思うんです(懇親会的な意味で)

まあ、懇親会でクエストなんてやろうとしたら溢れますしね
何かもっと面白いイベントを次回は行いたいもんです。

みんなコスの楽しさを自分なりに解釈して興味を深めてくれたと思うので
マスターとしては協力してくれたみんなに感謝感謝!

 

 

 

というわけで、最後に白壁SSをどばーっと放出ゥ!

coco_01

matoi_01

miki_01

okura_01

yuzu_01

takesikun

12月は企画担当のマネージャー、ユメを加えてのイベントを開催【予定】です
もしかしたら、それまでに希望者だけ集めて何かやるかも?
もっともっと面白い事、みんなで探そうぜ!

イベント参加してくれたチーム員のみんな、本当におつかれ様でした!

2016-10-20 | Posted in チームからのお知らせComments Closed 

関連記事