では、ここまでの成果を発表しようではないか

って事でイヴさんです

えぇ、行って参りましたよナベチ200%ブースト

先週は中休み感あって無気力さがSS0という所に出てたんじゃないかなって今思います(‘ω’)

まぁそれも先週まで、もう回せる限り回しますとも!

 

 

 

 

 

 

 

ところで、風のうわさでネメの泥率低下やらウェラボ落ちなくなるとか言うてたのですが、ブースト内容見る限りはそんな事無さそうでしたね(‘ω’)

あと、この前のHP+100%ブーストに加えて防御+50%とかなんか付いてましたが、正直誤差でした

グラーシアみたいな耐性付きじゃないので特に気にならなかったですね

 

 

 

 

んじゃ、早速本題へ

今回はブーストも200%と大盤振る舞いだったので、もうこれ虹泥ウハウハなんじゃね?って思ってたので、虹泥ラッシュ撮る姿勢で挑みましたね

ネタ的には怒涛のアーレスが凄く美味しいですが、しかし現実そうも上手くいかないわけですね

 

 

 

 

全っ然でない・・・

 

 

 

 

やべぇよ、虹出次第SS撮るとか言うてたからまたSS0になるやん・・・ってなりましたね

せっかく先陣切ってゾンディウォンド殴りしたらHrよりも早く処理出来るとか自分の中で話題になってたのに(‘ω’)

 

 

・・・あぁいや、全く成果0ではなかったですね

一応狙いのモノの一つは出ました

 

 

 

 

 

 

 

こちら、第一ネメシスです。

もう最初で最後になるんじゃないかってレベルで回してるけど今のとここれだけです

これはアレですか、報酬も回れって事ですか(‘ω’)

まぁ変なブーストかかってない(とも言い切れない)からむしろそっちのが回しやすいのかなぁ(諦め

いや、まだ火曜だ

水曜メンテギリギリまで粘れるはずだ

せめてあと2本・・・頼むぜぇ・・・

 

 

 

まぁそんな感じで一本目落ちた後もひたすら回してて

ついに落ちました

 

 

 

 

 

_人人人人人人人人人人人人人_

> ウ ェ ラ ボ ー ド <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

 

 

・・・オイオイ(‘ω’)

アムチで一個、ナベチでこれで二個目やぞ

三個もあったら打射法作れてしまうぞ・・・

いやそんなすぐにはやらんけども(

そっちじゃないんだ・・・そっちじゃないんだってばぁ

ってなわけで、私はまだまだナベチを回らないといけませんね(‘ω’)

あ、でもポリタンもラスト回さないとバジリスウォンド35作れな・・・

とりあえず明日は忙しくなりそうだぜ

ではまた来週~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り残された(‘ω’)

2017-12-05 | Posted in イヴ(マネ), 個人ブログ更新報告Comments Closed 

関連記事