イヴさんの個人的定期報告@4回目

レベルキャップ解放されて一週間程経過してようやくメインサブ80になりましたイヴです

VRだったりADだったりとレベリングする機会が多かったのもあったかなと

 

さてさて、先週の更新から色々とありましてね

時系列がごっちゃになりますが一つ一つ出して行きましょうかぬ

 

まず、レイシートが終わるからと沢山の徒花トリガーがチームで使用される事になったりしましたね

ある場面ではイルグラでダブルのパニックを狙ってみたりしましたね

テク職は自前でイルグラを、それ以外はイルグラ固有テクのクイーンヴィエラを持参したりとかなり本格的にやってたかと思われます

ちなみに私は前に作った冬ウォンドを第一潜在に戻してイルグラぶっぱしてました

まぁソロ花以外ではこっちの潜在のが使用頻度高いのかな?

(そういえばヴィエラにモデュフリをしt・・・何でもないです)

 

またある場面では固有PA、テクのみの縛りをやったりしましたね

一つの武器で一つのPA、テクなので武器数が多いほど有利な縛りかと思われました

ですが、逆に言えば固有PA、テクのみ縛るわけで武器種クラス、その他の行動は何も縛っていないわけです

 

つまりどういう事かってと

 

通常攻撃で殴ればいいじゃない

 

えぇ、そういう事です

だったら通常攻撃力が一番高いウォンドを持つ

 

 

とでも思っていたのか?

 

確かにウォンドは通常攻撃は最強だ

だがしかし、それではいつもとやっている事となんら変わりないだろう

そんなわけで固有PAという縛りがあるのならそれに乗っかって行こうではないか

 

長くなりそうなのでパパッと書こうか(‘ω’)

 

で、その時使ったのがコレ

固有PAがサクリファイスバイトのリンドクレイです

一時期ノリで作ったまま倉庫に眠ってました(‘ω’)

固有でもカスタマイズは乗るので、実質固有PAがサクリ零という形で運用させて頂きました

サクリ零と言えば実装当初はぶっ壊れPAとして一時期騒がれた(当社比)記憶

通常攻撃、主にステアタが大幅に強化される完全上位互換となったかと思われます

 

ならばこの長所を存分に生かすしかないっしょ

 

というわけで

Hu/Br、アタアド、スナッチJA、Huギアブでガッチガチに仕上げて来ました(‘ω’)

通常1万超えもそうなのですが、スナッチJAのお陰で縛りのはずなのにステアタが1万8千出るレベルになりました

ちょっとマグとユニ間違えたりしてるのでその気になったらまだ上がるのではないでしょうか・・・

まぁなんだかんだ楽しませて貰いました(‘ω’)

 

はい次VR

 

これ書き始めるちょっと前に行って来たのですが

前回のリベンジ達成となりました

とうとう本当に100%行ってしまったわけですよ・・・

で、100%になってしまったからにはアレは避けられません

 

マ「全員、戦闘コスチュームの準備だ!」

 

 

はい

 

まぁちょっとSS不足でこの画像しか出せませんが

ユニを投げ捨ててネガだけ付けて来ました

まぁあまり馴染のない人も居るかと思うので解説しますと

このスタイルをネガ全裸とウチでは呼びまして

防具を全て外すんですね

で、そんな中唯一ネガフォトンとかいうモワモワしたリアユニだけが装着を許されるのです

ここのチーム出来る前からある伝統的な儀式なのです(‘ω’)

 

そんなこんなで防衛とネガ全裸から始まったようなチームですしね・・・最近脱いでなかったからか、みんな悔しそうに楽しそうに床を舐めてましたね

でもさ、ずっと脱いでなかったとはいえさ

なんでS圏内なの(‘ω’)

いやぁ、装備だけでなくしっかりとPSもグレードアップしてたんですね

(ホント馬鹿じゃないの)

 

こんな感じで、一部無駄に話を膨らませてしまいましたが

今回は以上です

タイトルは暫定的にコレで進めて行こうかなと思います

また来週も宜しくお願い致しますm(_ _)m

2017-04-02 | Posted in イヴ(マネ)Comments Closed 

関連記事