イヴさんの個人的定期報告@6回目

ども、イヴさんです

おうおう、とうとうやっちまったぞ

二日遅れの更新だ

ただでさえ土曜更新つってんのに日付変わって日曜の深夜に上げてるから怪しいと思ったんだ

そしたら土曜の夜に眠気で死んで、日曜には午後から月曜の朝まで寝過ごすとなった

 

特に日曜なんかは我ながら物凄く爆睡してましたは

お陰様で日中おめめパッチリでしたよホント

 

ま、そんな事はいいんですよ(

 

とりあえず今週あった事さっさと書きましょ書きましょ

 

とりあえず報告する事つったらまぁ報酬期間っすかね

前に行われたのは強化系の恩恵でしたが、今回は経験値レアドロに倍率かかった奴っすな

この期間中にみんなは緊急行って☆14に期待しつつキューブを貯めADへ行って後ほど実装される80/80限定クエに備えてレベリングに行ったりと・・・

みんな次へ次へと前へ進んでくわけですな

ん、私?まだ二日間しかインしてないよ

忙しいってのもあるんだろうけど、完全に睡魔が勝ってます(‘ω’)

出来れば今日か明日にでもトリガー出せたらいいんだけども・・・

 

あ、そうそうトリガーですよトリガー

このブースト期間にみんなでトリガーを出し合ったんですよ

レアドロも美味しいのは当然ですが、経験値にも倍率かかってるので、エルサーなんかはアイテムによりますが経験値カンストとか出たりしました

いやー、凄かったなぁ

 

 

 

・・・ん、SSはどうしたって?

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・撮り忘れてた!!!∑(‘ω’)

 

いやホントなんだこの週間定期報告は

このまま中身空っぽの勢いだけ全開で終わるのか・・・?

 

あ、待って・・・(ガサゴソ

 

一枚だけありました

 

えぇ、ブースト期間のトリガー祭りという事でキャッキャウフフな楽しいはずの日に、ある悲しい事件が起こった時のSSでした

えっと、このSSの補足をさせて頂きますと

このマザーはみんなのトナ神たんごさんのトリガーだったのです

で、たんごさんは私と同じPTで開始したはずなのです

・・・ですが御覧の通り、主催者はその場におらず

チムチャに響き渡る悲痛の叫びが・・・

なんというか、災難だったのは間違いないのですが

あえてこの場ではこう言わせて貰います

 

御馳走さまでした。(色々な意味で

 

今が月曜だからメンテ水曜まで残り1、2日のブースト期間ですが

皆さん悔いのないようお過ごしくださいませ(ホントあとちょっとだけど)

ではまた来週

2017-04-17 | Posted in イヴ(マネ)Comments Closed 

関連記事