イヴさんの個人的定期報告@8回目

どもどもイヴさんです

ちょっとだけ髪色明るくいじってみました

今までの黒髪だと同じコスしか着ないのでちょっと変化付けてみようかと

 

そういや、このチームに来てちょうど一年が経つんですよね

当初は身内チームに居たのですが、少数で固まっててもその中だけで終わってしまうと思ったので、文献を広げる為に入ったつもりだったのですが・・・

入団して一週間と経たずにビジターからマネへ昇格してました(

実はここ以外のチームでもコモンとマスターの役職だけは一度もなった事がないんです

まぁ身内チームの方では一年程経ってからリアフレのマスターから「あ、忘れてたw」って感じでマネになったりなんかしてました(‘ω’)

もちろん意味も理由も無くマネになったわけではないのですが(色んな経緯でね)

「あ、マネになったからには半端な理由で戻れねぇな(‘ω’)」って悟りましたよ実際

まぁ同じとこに居た龍もこっち来たし、他のみんなも同じ道を歩んで行ったわけで

一応LINEとかで繋がってるから身内チームに拘らなくてもいいかな?って結論に至りました

んで、今もこうしてコモンになったり脱退してない辺りを見ると、上手くやっていけてるのかなぁと思います

そんでまた、これからもどうぞよろしくお願いします(*´з`)

 

そんで、今週もまた色んな事に挑戦してましてな

まずは9人VRですな

実装されてもうだいぶ経つというのもあってか、フル面子じゃなくてもS取れるぐらいには安定してきたのかな?

 

んじゃ次デウスに関して

はい。

どうやら野良とかでは12人居てもクリアが不安定なデウスをコイツらは6人で挑んで帰って来たという・・・

しかも弱体化されたとはいえ、サブGuもザンバも使用禁止の縛りをした上でのこの結果だから・・・

この時点で私は考えることをやめました(‘ω’)

とりあえず、野良でクリア安定しない人は周りのせいにするより自分の身の回りから正す所からやってみるといいかもしれませんね

まぁこれは現役コバンザメアークスが言っていいのかわからんけどね(‘ω’)

 

さてお次はブースト期間と言う事で恒例のトリガー祭りのお話となるます

記事書き始めまでは破産王ユメが率先して出してくれました

↑のSSは防衛戦ツアーと言う事で襲来→侵入→絶望→終焉といった流れで進んで行きました

8人スタートだったので襲来や侵入はともかく、絶望や終焉でかなり苦戦してたり

でも最終的にどれもクリア出来たのでなかなか楽しかったどす(‘ω’)

 

他にもバレンタイントリガーなんかも8回程回したりしてかなり充実したかと思います(SS撮り忘れ)

 

ちょっと今日は短いけどこの辺にて

これから2年目もどうぞよろしく~

2017-04-30 | Posted in イヴ(マネ)Comments Closed 

関連記事